1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


08 2016

【GyaO!】「BLOOD+」 クドリフ(CV:遊佐浩二)役など【~5/19まで配信】

「BLOOD+」

GyaO!にて、1月15日(金)より配信開始されました。
毎週金曜に3話更新。配信期間は2週間になります。

【出演話】
第1話 「ファーストキス」 役名なし
第2話 「魔法の言葉」 役名なし
第3話 「はじまりの場所」 役名なし
第4話 「アブない少年」 役名なし
第7話 「私がやらなきゃ」 役名なし
第12話 「白い霧にさそわれて」 役名なし
第20話 「シュヴァリエ」 役名なし
第21話 「すっぱいブドウ」 グドリフ
第26話 「サヤに従うもの」 グドリフ
第29話 「呪われた血」 グドリフ
第35話 「希望のない明日」 グドリフ
第36話 「すれちがう想い」 役名なし
第37話 「狂おしいまでに」 役名なし
第42話 「響く、歌声」 役名なし
第48話 「摩天楼オペラ」 役名なし
第50話 「ナンクルナイサ」 アーチャー調査補佐官

2005年から一年間放送された作品になります。

GyaO!で配信されるたびに今回こそは見るぞ!と思っているんですが、
結局途中で脱落しちゃってまだ見切れていない作品だったり
役名ないことが多いので、遊佐さんを探すのも楽しいですね(笑)

3話までは見ているんです!今回こそは見ますよっっ!!

(1月22日追記)
第4話~第6話が配信開始されました。しばらく役名はありません(笑)

(2月1日追記)
遅くなりましたが、第7話~第9話まで配信されています。

(2月5日追記)
第10話~第12話まで配信開始されました。

(3月2日追記)
遅くなりましたが、第19話~第21話の配信が開始されました。

1週間倒れてた間に、更新されてしまった( ;∀;)置いて行かれたああああ
やっと役名あるキャラきたのに……!!!

(3月11日追記)
第25話~第27話の配信が開始されました。

(3月18日追記)
第28話~第30話の配信が開始されました。

(4月1日追記)
第34話~第36話の配信が開始されました。

(4月9日追記)
第37話~第39話の配信が開始されました。

(4月15日追記)
第40話~第42話の配信が開始されました。

(4月30日追記)
第46話~第48話の配信が開始されました。

(5月8日追記)
第49話~第50話の配信が開始されています。
あぁ、今回も完走できなかった…( ;∀;)いつ見切れるんだろう…。

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

