1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

18 2016

BD&DVD「昭和元禄落語心中 一」に第1話ディレクターカット版が収録されます

■BD&DVD「昭和元禄落語心中 一」(2016年2月24日発売)

【価格】
Blu-ray 通常版 : 4,200円(税抜)
Blu-ray 数量限定生産版 : 8,300円(税抜)
DVD 数量限定生産版 : 8,300円(税抜)

【収録話】
第1話(ディレクターズカット版)

【数量限定生産版特典】
◆映像特典
・「昭和元禄落語心中 OAD完成披露先行上映会」
 (出演:関智一(与太郎 役)、石田彰(八代目有楽亭八雲 役)、小林ゆう(小夏 役)、林原めぐみ(みよ吉 役)、MC:吉田尚記)
・「落語探訪」 (出演:小林ゆう、サンキュータツオ)
・「やさしい根多解説」(通常版共通)
◆キャストコメント付き特製イラストカード
◆新作ドラマCD「落語な日々」
 (出演:関智一(与太郎 役)、石田彰(八代目有楽亭八雲 役))

【全巻購入店舗特典】
◎アニメイト:ドラマCD+アニメ描き下ろしイラスト使用ディスクバインダー[菊比古・助六]
◎Amazon:アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX[与太郎・八雲]
◎HMV:アニメ描き下ろしイラスト使用B3タペストリー[菊比古・助六]

※描き下ろしのみ掲載しています。詳細はこちらよりご確認ください。



1話を見終わったあとは、これは記事をしっかり書かなくてはと思いましたよね!!


だってこれ、萬月さんの登場シーンほぼカットされているんだもの!!!∑(´□`;)


カットがあるとは聞いてましたが、
京都へ行く話も与太郎に嫉妬丸出しにするセリフもバッサリカットだとは…!!
私が映画館で前方の席に頭撃ちたくなったあのセリフがあああ!!!!
(詳しくはこちら→書籍「DVD付き 昭和元禄落語心中(8)特装版」

あれは是非とも見て欲しいですね…!!そして私は通常版買います(真顔)
いや、ブルーレイ画質で欲しかったからDVD付き特装版8巻買ってなかったんだよね…!
あれは絶対保存すべき遊佐さんだから!!!絶対手に入れる!!!

数量限定生産版には私もライビュで参加した試写会の映像特典も入っています。
キャストの作品に向ける意気込みも感じられるので、
1話で作品に興味を持った方は見てみてはいかがでしょうか?^^


そして2話もみましたが、本当に面白いですね落語心中…!!
山ちゃんの落語も上手くってほんとすごい!!「時そば」知ってる噺だったからテンション上がっちゃったww
来週も楽しみだなぁ…!!

>TVアニメ「昭和元禄落語心中」の記事はこちら

「昭和元禄落語心中」Blu-ray【通常版】一

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

