1日1遊佐

ARTICLE PAGE

06 2016

Webラジオ「WORKING!! WEB RADIO YAMAKING(ヤマーキング)!!!」 第16回[2016/02/05配信] ゲスト:遊佐浩二

Webラジオ「WORKING!! WEB RADIO YAMAKING(ヤマーキング)!!!」

公式サイト内にて、第16回(2016年2月5日配信)にゲスト出演されます。

【パーソナリティ】
広橋 涼(山田 葵役)

【ゲスト】
遊佐浩二(峰岸 透役)




ヤマーキングゲストきたああああああ!!!!!!\(^o^)/


情報見た瞬間、嬉しすぎてパソコン前まで走ってしまったwww走るような距離ないのにwww

遊佐さんの話題あるかなぁ~と聞き始めましたが、
広橋さんの天然っぷりが面白すぎて、毎回ほのぼの聞いていました!(*´ω`*)
みんなゲストに来てるので、遊佐さんも来てほしいと思ってたし、
広橋さんの天然ボケにどんどんツッコむ遊佐さんが想像できて、絶対に楽しいと思ってたんですよ!!ww

あー!すごいうれしい!!!配信楽しみですっっ!!!!(≧▽≦)

(2月6日追記)
1日遅れましたが、昨日ヤマーキング配信されました!
やっぱり笑いっぱなしでした!遊佐さんが言うことに広橋さんの反応がイチイチ面白い(笑)

あと初っ端から構成作家の台本がドSすぎてwwwこれはひどいwww
そしていつも通り番組チェックしてから来る遊佐さん

>TVアニメ「WORKING!!!」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment