1日1遊佐

ARTICLE PAGE

12 2016

TVアニメ「魔法つかいプリキュア!」に出演されます(第45話[2016/12/18放送] バッティ(CV:遊佐浩二)出演回)

TVアニメ「魔法つかいプリキュア!」

バッティ(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

【出演話】
第1話 出会いはミラクルでマジカル!魔法のプリキュア誕生!
第2話 ワクワクの魔法学校へ!校長先生はどこ!?
第5話 氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情!
第9話 さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト!
第10話 ただいま!ナシマホウ界!ってリコはどこ?
第13話 たのしいBBQ!幸せたくさんみ~つけた!
第16話 久しぶりっ!補習メイトがやってきた!
第17話 水晶さんおしえて!おばあちゃんの思い出の人
第18話 魔法界再び!リンクルストーンを取り返せ!
第19話 探検&冒険!魔法のとびらのナゾ!
第20話 ドタバタでマジヤバ!魔法界に生まれたエメラルド!
第29話 新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!?
第44話 モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?
第45話 想いは時を越えて…!友情のかたち!

【放送局】
ABC・テレビ朝日系列(全国24ネット)
 2016年2月7日(日)より、毎週日曜朝8:30~
山陰放送
 2016年2月13日(土)より、毎週土曜11:15~
宮崎放送
 2016年2月27日(土)より、毎週土曜5:30~

【キャスト】
キュアミラクル/朝日奈みらい:高橋李依
キュアマジカル/リコ:堀江由衣
モフルン:齋藤彩夏
校長:内田夕夜
バッティ:遊佐浩二
スパルダ:小林ゆう
ガメッツ:中田譲治
ヤモー:高戸靖宏
ヨクバール:島田岳洋

ブログに書くの遅くなっちゃいましたが、遊佐さんが今年のプリキュアに出演されます!
ゲストはありましたけど、レギュラーは何気に初めてですね…!!
当たり前のように敵役ですけども!!!www
見た目はいかにも悪役!って感じですが、プリキュアだし、これから一年でどう転んでいくか楽しみです。

放送前に告知あってほんと良かった…!告知なかったら絶対1話見逃してたよ( ;∀;)

(2月14日追記)
第2話に出演されました。
バッティさんシリアスかと思うと「オボエテーロ!」や「イードウ!」とか不意打ちに言い出すから困るwww
呪文なんだろうけど、どうしてそうなった!!!ww

(4月10日追記)
10話に出演されました。まさか幹部みんな喋ってくれるとは!
私はできる男ですよアピール忘れないバッティさんに草。
先週勝手にプリキュア倒しに行って無様に負けて帰ってきたくせにwww
あと遊佐さんモブで一言喋ってましたね^^

(5月1日追記)
第13話に出演されました。「魔法、入りました!」の張り声かっこよくてズルイなぁ…

(5月22日追記)
第16話に出演されました。
そんなことよりスパルダさんがあああああああああ!!!!!Σ(゚д゚lll)

まさかこんな早く退場するなんて……。
いや待てよ?バッティさんが持っていったのは復活のチャンスがあるのかな?
それにバッティさんもいつこうなるかわからないわけで……こえええええ(((( ;゚д゚)))

(5月31日追記)
遅れましたが、第17話に出演されました。
ドクロクシー様に従うガメッツと疑問を持ち始めてるバッティ。
この差がどうなっていくのか……毎週気が気じゃない

(6月8日追記)
更新遅れました!眠気に勝てなくてすいません…!!
そして土日は家族で温泉に行っていたんですが、坂本ですが?とプリキュアの録画忘れてしまって(痛恨のミス…!!!)
「俺を家に帰してくれえええええ!!!!」状態に……何のための休みなんだかwww
いや、旅館の部屋で見ましたけどね!!!ニコ生も見たいのあったから見てたけどね!!!(だから泊まりに来た意味)

そしてガメッツさんがまでも退場という…!!いい人(?)だったのに…!!
律儀にプリキュア来るのを待ってくれるガメッツさん優しすぎるよ…w
来週はついにバッティさんの出番です……あああこれはこわい!!フラグ立ちすぎてこわい!!!

(6月12日追記)
第19話に出演されました。なんとか生き残ったよあぶねえええ!!!((((;゚Д゚))))
スパルダとガメッツの力を借りて融合したときには、正直これはもう退場かと…ww
フラグが立ったまま、来週持ち越しです。穏やかな日曜の朝を迎えさせてください…!

(6月21日追記)
第20話に出演されました。

バッティさんお疲れさまでしたああああああ!!!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

フラグ避けたかと思ったんだけどなあ…!!
最後のひとりまで残れたから、もう少し華々しい散り方してくれると思ったんだけど
あっけなくやられてしまいましたね・゚・(つД`)・゚・コウモリに戻っちゃった

(12月11日追記)
先週の次回予告でバッティさんが映っていたとなったら、
とりあえず何が何でもあげておかなけれ ば !!

でも29話のモフデレラの回の感想も書きたい!放送は8月21日でした。(遠い目)
この回、夕夜さんもブログで書いてたけど本当スタッフ・キャストが最高に楽しそうで
視聴者の私達にもその楽しさが伝わってきた最高の回!

そしてバッティさんスパルダさんガメッツさんが
継母姉でご帰還でした!!!!www


別作品になりますが、プリンセスナイトメアという乙女ゲームで遊佐さん演じるラドウお兄様が
演劇でシンデレラの継姉を演じるシーンがあったので、それを思い出してました。
思わず「お兄様あああああ!!!!」って心の中で叫んだよね!!デジャブ感よお!!
まあ、ある意味、耐性がついてたからまだ冷静でいられた気がする。
譲治さんは耐性なかったくそふいたけどな!!!あ、でもギロロ伍長はあんなのあったような(笑)


で、先週ですよ!スパルダさんの復活ですよ!!!!
そして次回予告に映ったんなら、そういうことだよね大丈夫だよね?!?!?
てかガメッツさん、最終決戦のときの体型か?やばいかっこいいwww
今日の放送が楽しみです!

(12月12日追記)
第44話に出演されました。バッティさんシャベッタアアアアアア!!
最初こうもりverでキーキー鳴いてたのも遊佐さんですか?
クモの巣に引っかかった時の声かわいすぎじゃないかな!?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でも生きる意味を見失ってるとか予想外の展開でした。
これが何のフラグになるのか……。
とはいえ、次回予告のこたつの横で体育座りかわいすぎか!!!

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment