1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


11 2016

CD「アルカナ・ファミリア -La Vita Ferice-」のキャストコメントが掲載されています

福山潤、吉野裕行らのコメント! 『アルカナ・ファミリア -La Vita Ferice-』収録後キャストコメント(@Voice-Style)


「おいで、俺の花嫁」(CV:遊佐浩二)再び、だと…!!


まじかまじかまじかあ……!!!(´;ω;`)
1のEDのセリフを、2のED後の話でまた聴けるなんて……。
しかもちょっと弱気になってるとか……お嬢に甘えてくれるんだろうか。禿げるわ。

感謝の意味も込めてアニメイト限定版予約済みなので、早く聞きたいです…!!
ジョーリィ待ってるよおおおお!!!!( ;∀;)

>CD「アルカナ・ファミリア -La Vita Ferice- epilogo4」の記事はこちら

キャラクターCD アルカナ・ファミリア -La Vita Ferice- epilogo4

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

