1日1遊佐

ARTICLE PAGE

14 2016

QuinRose(クインロゼ)公式サイト閉鎖のお知らせ





いつまで公式サイト見れるのかなぁと思ってましたが、今月末までになるそうです。

・「魔法使いとご主人様」
・「お菓子な国のピーターパン」
・「逢魔時~怪談ロマンス~」
・「黄昏時~怪談ロマンス~」
・「24時の鐘とシンデレラ」
・「ロミオVSジュリエット」
・「ロミオ&ジュリエット」

遊佐さんが出演されたクインロゼ作品になります。
最初は2010年発売「魔法使いとご主人様」のPCゲームでした。6年前かぁ…。

発売1か月前の毎日カウントダウンボイスやバナーキャンペーンには
振り回されて大変でしたが(笑)それももうないんだなぁ…。

公式サイトを見れなくなる前に、ボイスメッセージなど聞いておきましょう!

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment