1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


19 2016

TVアニメ「ディバインゲート」のスタッフインタビューで遊佐さんのことに触れられています

アニメ『ディバインゲート』インタビュー。アーサーの王冠や少年Kなど、伏線を読み解くヒントも(@電撃App)

遊佐さんが収録現場で初めてロキに声をあてたときのことに触れられています。
ディバゲの世界を作り上げた方が「感動した」と仰っているのを読むと、
改めて遊佐さんのキャラの本質を読み取って表現する力はすごいなと感じますね…!

7話は話がかなり動くみたいですね…!ああ楽しみです!!

>TVアニメ「ディバインゲート」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

