1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


03 2016

CD「ボーイフレンド(仮)キャラクターソングアルバム vol.2」の試聴が開始されています



【新曲】
・「君が答えに辿り着くまで」
 九条生晋(CV:遊佐浩二)、西園寺蓮(CV:福山潤)、鷹司正臣(CV:谷山紀章)、壬生虎冴(CV:柿原徹也)
・「iiiiiLOVE YOU!!!!!」
 芹澤悠吏(CV:浪川大輔)、不破渓士(CV:前野智昭)、桃越ハル(CV:鈴村健一)
・「wonderful happiness」
 周圭斗(CV:立花慎之介)、喜多川翔太(CV:KENN)、桑門碧(CV:日野聡)、廣瀬櫂(CV:保志総一朗)
・「I wanna know」
 逢坂紘夢(CV:寺島拓篤)、奥結望(CV:入野自由)、堤誠志郎(CV:諏訪部順一)


更新遅くなってしまってすいません!!インフルで家にいたので速攻聞いてたんですけどね…!!

四天王曲めっちゃかっこいいよ…!!!
最後に聞こえる鷹司先輩の2番ソロのピアノ部分とか本領発揮だよね!!
かっこいいんだけど……かっこいいんだけどさ……!!!



すいません、九条先輩はどこにいますか???



いや、わかってたけどね!!!いつものことだから!!!!!
複数で歌った場合、だいたいは2番担当だし、サビの部分は聞こえないことが多々だからな!!!!!!!


泣いてないよ!!!!( ;∀;)


フルではソロありますように…!!サビで声聞こえますように……!!!



なぜこんな心配をしないといけないのか(しろめ)

>CD「ボーイフレンド(仮)キャラクターソングアルバム vol.2」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

