1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


08 2016

TVアニメ「坂本ですが?」に出演されます(ニコニコにて、第12話「さよなら坂本君」配信開始/9/10イベントにて第13話上映決定)

TVアニメ「坂本ですが?」

8823先輩(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

【出演話】
第3話 「パシリスト坂本」
第4話 「坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏」 ※予告担当
第5話 「カリスマヤンキー8823先輩」
第8話 「文化祭はグルーミー」
第10話 「足りないもの」
第11話 「1-2メモリーズ」
第12話 「さよなら坂本君」

【放送局】
TBS
 2016年4月7日(木)より、毎週木曜26:28~
CBC
 2016年4月7日(木)より、毎週木曜27:30~
MBS
 2016年4月8日(金)より、毎週金曜27:10~
BS-TBS
 2016年4月9日(土)より、毎週土曜25:30~
CS-TBSチャンネル1
 2016年4月17日(日)より、毎週金曜25:30~

【ネット配信】
ニコニコチャンネル
 2016年4月14日(木)より、毎週木曜 24:00更新 ※第1話、最新話無料配信
ニコ生「坂本ですが?」1話~6話振り返り上映会
 2016年6月2日(木) 開場:20:50 開演:21:00

【キャスト】
坂本:緑川光
久保田吉伸:石田彰
あっちゃん:杉田智和
ケンケン:檜山修之
まりお:武内健
瀬良裕也:森久保祥太郎
黒沼あいな:堀江由衣
藤田恵:中原麻衣
カナちゃん:田村ゆかり
みーちゃん:植田佳奈
八木さん:生天目仁美
田中さん:藤田咲
エリカ:高橋美佳子
森田:前野智昭
安田:鈴木達央
小林茂:矢部雅史
角田先生:中田譲治
久保田茂美:くじら
丸山先輩:稲田徹
8823先輩:遊佐浩二
深瀬さん:岩田光央

「このマンガがすごい!2014」のときに話題になっていたので、
作品自体は知っていましたが、まさか関わることになるとは…!
ギャグ漫画なのでどんなキャラかと思いましたが、遊佐さんのキャラはイケメンのようで安心しましたww

(4月7日追記)
本日より各局放送スタートです!
インタビューを読んでたら、坂本と8823先輩が戦うシーンあるみたいで楽しみですww

(4月28日追記)


8823先輩が登場するようです!
日曜の朝プリキュア後に見るの楽しみです\(^o^)/

(5月7日追記)
ニコニコにて、第3話「パシリスト坂本/恋のかくれんぼ」が配信開始されました。
8823先輩かっこよすぎでしょおおおお!!!そんでもって喋ってもイケメンだったああああ!!!!\(^o^)/
噂の手押し相撲、今から楽しみです!!!

坂本ですが?面白いですね…!!ツッコミ追いつかないわwww
テレビでも見てるのにニコニコでも見てしまう……引き寄せられる魔力おろそしい……!!!

(5月15日追記)
ニコニコにて、第4話「坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏」が配信開始されています。
予告編に8823先輩が出てます。
BS11で私も第5話見ました!めっちゃ面白かった!!!あれは何回も見なくては!!!

(5月21日追記)
ニコニコにて、第5話「カリスマヤンキー8823先輩」が配信開始されました!

私こんな熱く激しい手押し相撲初めてみたよ!!!!!!!!!

いやぁぁホント8823先輩イケメンですね!!!遊佐ボイスもイケメンですね!!!
「ツラ貸しな」のところの坂本くんの行動なまらびびりましたけどね!!!顔いてええええ!!!www
てか眼鏡なんで無事なんだよ!!!!!

ありらじの遊佐さんゲストときに緑川さんが「同い年にいい演技されると負けたくないと思う」って言ってたけど、
今回もそんな風にアフレコしてたのかな~と思うとニマニマします。
このときの話、いつかどこかで聞けるといいなぁ。

(5月28日追記)
ニコ生にて、第1話~第6話の一挙放送が決定しました。
見逃した方がいましたら、この機会にぜひぜひ!!

(6月10日追記)
ニコニコにて、第8話「文化祭はグルーミー」が配信開始されました。
録画できてなかったのでやっとみれたあああ!!( ;∀;)

みっちゃん演じる深瀬、私の好みドンピシャだったので楽しみにしてました!
私、みっちゃんのクールというか、落ち着いた声のトーン好きなんですよね!
そして絶対に有無は言わせない……たまらんですな!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

そんな深瀬に目を付けられそうになった坂本に義理を通す8823先輩。ただただイケメンですなぁ…。
でもわたあめを加えてかっこつけてるところはちょっと笑ったwww

(6月24日追記)
ニコニコにて、第10話「魔王/足りないもの」が配信開始されました。
魔王ってなんだろうって思ったらシューベルトのだったwwww懐かしい授業でやったなぁwwww

そして8823先輩のご家庭のお話!まさか弟が3人もいたとは!
面倒見いいのは弟がいるからなんだなぁ~。あの感じだと料理も作りそうですね^^
二人羽織しだしてどうなることか思ったけど、最後はとてもいい話でした。
お互い信頼してるからこその二人羽織が完璧だったんでしょうね…!どっちも超人だけどw

(7月3日追記)
遅くなりましたが、第11話「ぬくもりはいらない/1-2メモリーズ」が配信開始されています。
深瀬さんの毒牙にあっちゃんが・・・あっちゃんがあああ!!!

それにしても本当に8823先輩はこの作品のなかで唯一の正統派イケメンだよなぁ…。
遊佐さんの正統派イケメンキャラって最近少ないから、本当よかったと思います。
それも来週で(BSはもうすぐ)終わりか……。
そういえば1話お蔵入りするんだっけ?何の話がお蔵入りになったんだろう?

(7月8日追記)
ニコニコにて、第12話「さよなら坂本君」が配信開始されました。
BSでリアルタイムに見てましたが、納得の最終回でしたね(´;ω;`)みんな坂本くん大好きだよ!
石田さんとか杉田さんとか最高にいい演技してるんだけど、絵が台無しだよ!!!流石だぜ!!!www
あと坂本くんのあの顔は卑怯。クールじゃないよう…!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そして8823先輩は最初から最後まで文句なしのイケメンでした……惚れるしかない。
ほんとイケメン遊佐先輩をありがとう!!ありがとう坂本ですが!!

(追記)
9/10に開催されるイベントにて、放送されなかった13話の上映が決定しました。
アニメオリジナルのお話なので8823先輩が出るかは定かではありませんが、
気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?
近かったら確認の任務にかられて応募するのになー!><

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/14 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/07 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/03 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

