1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


18 2016

【GyaO!】「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」 将棋部員:遊佐浩二(実写出演)【~3/31まで】

「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」

GyaO!にて、3月18日(金)より配信開始されました。3月31日まで。

公開日は2008年8月9日になります。
「遊佐さんがスクリーンにいいい!!」って騒いでたの、ついこの間だと思ってたのに…/(^o^)\
でもこのとき遊佐さんギリ39か…そう思うとかなり前だな!!

出番は前半に一瞬だけですが、見たことない方はぜひぜひ!!
眼鏡に着物ですからね!!!いつ見たって素晴らしい!!!( ;∀;)

そして個人的にはDVDに収録されているメイキングもオススメです!
コレクターズパックメイキングDVDにそれぞれ収録されているんですが、
微妙に違うんですよね!!出番が少なくても破壊力が強くて個人的にもお気に入り映像です。
何度も言うけど着物に眼鏡の遊佐さん最高です!!!

特にメイキングDVDのほうは下から上へパーンして決め台詞をいう遊佐さんに
何度見てもぶっ倒れること間違いなし\(^o^)/

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

