1日1遊佐

ARTICLE PAGE

26 2016

ニコニコ生放送「薄桜鬼シリーズ」が3/26(土)・27(日)に一挙放送されます

ニコニコアニメスペシャル「薄桜鬼」全12話 一挙放送
2016/03/26(土) 開場:16:30 開演:17:00

ニコニコアニメスペシャル「薄桜鬼 碧血録」全10話 一挙放送
2016/03/26(土) 開場:21:30 開演:22:00

ニコニコアニメスペシャル「薄桜鬼 黎明録」全12話 一挙放送
2016/03/27(日) 開場:16:30 開演:17:00


余談ですが、御伽草紙の先行イベントがニコニコで有料配信されるそうです!気になる方はチェックを!^^


遊佐さんファン歴約3~5年くらいの方に、「何をきっかけに遊佐さんのファンになったか」と聞くと、
高確率で「薄桜鬼の左之さん」と答えるんじゃないでしょうか。
というか、私の実体験でもあるんですが(笑)

そのくらい旋風を感じたアニメ薄桜鬼。
見たことがない方も、そろそろいらっしゃるんでしょうか…?
御伽草紙放送記念に、薄桜鬼、碧血録、黎明録と一挙放送が決定です!
実は見たことがない方は、この機会にぜひぜひ見てみてはいかがでしょうか?

恋愛だけじゃなくて、新撰組の生き様をしっかり描いているのが魅力ですよね。
碧血録はハンカチ必須かと思います( ;∀;)
そしてハマった暁にはゲームをプレイしてほしい!!です!!!
だって左之さんと結ばれたいじゃないですか!!お兄ちゃん立場じゃなくて恋人になるんですよ!!?


あああああ左之さん早く真改やりたいいいいいい!!!!!!!
おふとんんんん!!!!!!←


無印では「優しすぎて物足りない」とか思っていたのに、
真改やってから左之さんの株が急上昇なんですよね…!
年月が好みを変えたのか、はたまた遊佐さんの芝居が左之さんの魅力を上げたのか…?
前半(風ノ章)でやばかったなら、後半(華ノ章)やったら私どうなっちゃうんだろう(笑)

(3月26日追記)
本日は薄桜鬼と碧血録、明日は黎明録の一挙放送です!一応もう一回あげますね!

>TVアニメ「薄桜鬼」の記事はこちら
>TVアニメ「薄桜鬼 碧血録」の記事はこちら
>TVアニメ「薄桜鬼 黎明録」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment