1日1遊佐

ARTICLE PAGE

07 2016

【GyaO!】「焼きたて!! ジャぱん」 エドワード・カイザー(CV:遊佐浩二)役【~7/19まで配信】

「焼きたて!! ジャぱん」

GyaO!にて、3月30日(水)より配信開始されました。
毎週水曜に3話更新。配信期間は2週間になります。

【出演話】
第30話 「いざフランス!! 目指せモナコカップ!」
第32話 「これぞ世界レベル!! 嵐を呼ぶルーレット」
第33話 「3時のおやつ!! ジャぱん21号じゃッ!」
第34話 「ルパン3号!! パン・デ・エピス戒(改)!」
第35話 「世界が注目!! モナコカップ本選スタート!」
第36話 「スピード勝負!! アレでチンしてッ!!」
第37話 「サバイバル!! 無人島のパン職人!」
第38話 「いざ泳げ!! 南の島のタイ焼きくん!」
第39話 「地獄へのダイブ!! 新たなる謀略!」
第42話 「奇々怪々!! カイザーの正体!」
第43話 「栄養たっぷり!! スポーツパン対決!」

焼きたてジャぱん配信キター!!!\(^o^)/

2004年~2006年に放送された作品になります。(※遊佐さんが出演されていたのは2005年)
見てたなあ~!山崎パンとコラボしてたパンも買ってたよ!!
パンを食べるリアクションが黒柳(CV:子安)の毎週楽しみで、全話完走したもんなぁww

つまり、当時私はエドワードの遊佐さんを見ていたわけなんですよね!
でも記憶おぼろげなので、これでやっとしっかり見返すことができるよやったぜ!!

(6月8日追記)
第31話~第33話が配信開始されました。
32話見てみたら回想出てきて、あれ前にも出てる!?と思ったら30話が抜けていました/(^o^)\
そうか、遊佐さんカイザー兄弟の三男か…!

(6月16日追記)
第34話~第36話が配信開始されました。
合体した…!!忘れてたけど、そういえばあの仮面の傾き具合は記憶にあるかも!
殴られてるところめっちゃ不憫www

(6月22日追記)
第37話~第39話が配信開始されました。

(7月2日追記)
遅くなりましたが、第40話~第42話が配信開始されています。
カイザー長男ジョージさんだったああああ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

(7月7日追記)
第43話~第45話が配信開始されました。カイザー兄弟、思ったより早い退場でした(笑)
エドワード最後の台詞が「ざまぁないですわね日本代表」ってオネエ言葉だったんですが、
エドワードってそうだったの?ww

気になってたから、改めて遊佐さんの出演分見返せてよかったです!
一度しか見てなかったけど、大体の展開は覚えていました。
今だったらニコニコ向けのアニメだったと思います。みんなで盛大にツッコミたいw

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment