1日1遊佐

ARTICLE PAGE

01 2016

WEBラジオ「NRPCシリーズ エイプリルフール特別企画Webラジオ 小川P企画紹介番組」

WEBラジオ「NRPCシリーズ エイプリルフール特別企画Webラジオ 小川P企画紹介番組」

【パーソナリティ】
竹本英史、小川P

【ゲスト】
???

本日限りの配信のWEBラジオになります。
昨日はノルン録画できなかったわ、ボイフレのチャーム交換逃すわ、AT-X解約忘れるわ、
ほんと何にもできないで寝落ちしてしまい……ノルン最終話BS録画できなかったの痛い( ;∀;)

とりあえず、エイプリルフールのラジオ配信開始になってたので、
ゲストが誰かだけ確認しようとしたんですね。


……まぁ、夜中なのに叫んでしまいましたよね。



「おまえかよ」と!!!!!!\(^o^)/(歓喜)


一気に目が覚めて、全部聞いてしまったよね……終わったの朝4時近かったです/(^o^)\
でもめっちゃ面白かったので、皆さんぜひぜひ聞いてみてください!
あ、もちろん今日配信のオフィス遊佐浩二もね!!!
関連記事

0 Comments

Leave a comment