1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


05 2016

TVアニメ「スカーレッドライダーゼクス」に出演されます(7/5(火)のTOKYO MXを皮切りに放送スタート!/ニコニコチャンネル:7/15(金)12:00より配信開始)

TVアニメ「スカーレッドライダーゼクス」

甘粕ソーイチロウ(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

【放送局】
テレビ東京
 2016年7月5日(火)より、毎週火曜25:35~
テレビ大阪
 2016年7月6日(水)より、毎週水曜27:05~
テレビ愛知
 2016年7月11日(月)より、毎週月曜26:35~
AT-X
 2016年7月12日(火)より、毎週火曜21:30~
 [再]毎週(木)13:30~/毎週(日)5:30~/毎週(日)26:30~

【ネット配信】
dアニメストア(有料)
 2016年7月13日(水)より、毎週水曜12:00~
ニコニコチャンネル
 2016年7月15日(金)より、毎週金曜12:00更新。第1話、最新話一週間無料。
ニコニコ生放送
 2016年7月15日(金)より、毎週金曜21:30~
GyaO!
 2016年7月20日(水)より、毎週水曜12:00更新。第1話、最新話一週間無料。

【キャスト】
麻黄アキラ:清水彩香
駒江クリストフ・ヨウスケ:鈴木達央
霧澤タクト:宮野真守
津賀ユゥジ:近藤隆
鞍馬ヒロ:下野紘
錫木カズキ:高橋広樹
無月ヒジリ:KENN
フェルナンデス:竹本英史
レスポール:浪川大輔
ディバイザー:小山力也
デュセンバーグ:高橋直純
リッケンバッカー:岡本信彦
エピフォン:藤原祐規
甘粕ソーイチロウ:遊佐浩二
石寺ハヤト:上別府仁資
佐倉サロメ・ハコ:明坂聡美
グランバッハ:安元洋貴

【PV】「スカーレッドライダーゼクス」放送告知PV


キャスト変更なしであれば、甘粕ソーイチロウ(CV:遊佐浩二)で出演されます。
いやはやまさかアニメ化するとは…!いや、イベントやるって聞いた段階で予想はしていたけれども!!!
あぁ、ユゥジについに落ちるときがきたか…。←

(5月10日追記)
遊佐さんの出演が確定しました!キャスト変更なくてよかったー!

(6月3日追記)
放送日、放送局が発表されました!
BSないのかあああ録画できないじゃないかっ(´;ω;`)ウッ…
とりあえずはAT-X加入継続決定ですけどね!!見れるだけよかった( ;∀;)

(6月26日追記)
公式サイトにて、放送告知PVが公開されました。甘粕も映ってます!!
たっつん演じるヨウスケが喋ると、本当にアニメやるんだな~って実感してきました!
絵がゲームのクオリティと変わらないってすごいし嬉しいなぁ…^^

でも!!オペレーターの声優さんたちが変更になってたのが
地味にショックなんですけどおおお!!!( ;∀;)なんで、なんでや…。

(7月5日追記)
本日TOKYO MXにて放送開始になります!
次回からのブログ記事上げはニコニコにあわせていく予定です^^
私は最新で見れるのはAT-X……来週ですね。焦らされるううう!!!
ノルンでも見てようかな!!(ゲームクリアしたから見れることに気づいた)

>PS Vita「スカーレッドライダーゼクス Rev.」の記事はこちら

※04月03日 TVアニメ放送決定
※05月10日 出演確定
※06月24日 放送告知PV公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/11 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

