1日1遊佐

ARTICLE PAGE

17 2016

ゲーム「NieR Replicant (ニーア レプリカント)」 4/22(金)よりPlayStation Nowにて配信決定

ゲーム「NieR Replicant (ニーア レプリカント)」
PlayStation Nowにて、4月22日(金)より配信決定。

ニーア(青年期)役(CV:遊佐浩二)で出演されます。

※PlayStation Nowとは
クラウド技術を活用したPlayStation®のストリーミングゲームサービスです。
クラウドサーバーに格納された幅広いジャンルのPlayStation®3タイトルを、
様々な対応デバイスからストリーミング経由で遊ぶことができます。(公式サイトより引用)

【対応デバイス】
・PlayStation4
・PlayStation Vita
・PlayStation Vita TV
・ソニー製 液晶テレビ ブラビア
・ソニー製 ブルーレイディスクプレーヤー

【価格】
・30日間レンタル:200円(通常価格は1000円)
・90日間レンタル:360円(通常価格は1800円)

※4/22(金)~5/16(月)までは6周年記念価格の80%オフになります。

【関連記事】
『NieR Replicant』が4月22日からPlayStation Nowにて配信決定! 5月16日までは6周年記念価格の80%オフ!(@ファミ通.com)

昨日は「NieR Music Concert & Talk Live 滅ビノ シロ 再生ノ クロ」のニコ生放送を拝見していました。

この時間が永遠に続いてほしい。
音楽を聞いて、そんな風に思ったのは初めてでした。
ニコ生でも号泣だったのに、会場にいたら私はどうなっていたんでしょうか。
あれを会場で生で聞いていたら、私は間違いなくその場で昇天していたことでしょう。

音楽の神々しさももちろんなんですが、映像でゲーム画面や動画が流れるのがずるいんですよ。
音楽と映像で記憶が全部フラッシュバックして、泣かざるをえないっていうね…。

今一番歯がゆいのは、ソフトと設定資料集が見当たらないことですね。
こんなに探して見つからないということは、友達に貸してそのままになっている可能性が…w


でも!だからこそ私、このPS Nowをやってみようかと思ってます!
ビタちゃんで出来るってことだよねこれ!!しかも一か月200円とか!!
そもそも(ネタバレ規制)のせいで、実はEエンディミングを見れてないんですよ!!
でもレンタルなら最後までやれるし!!消えても後悔ないし!!!


遊佐さんファンでニーアをプレイしたことがない方は、この機会に是非ともプレイしてみて欲しいです。
遊佐さんが出演してるゲームの中で何がオススメかと言われたら、私ならまずニーアを推します。
というか、遊佐さんファン以外にも普及しましたからね。
そして「遊佐よかった」って言ってもらうまでがセットです(確信犯)

>PS3「ニーア レプリカント」の記事はこちら
関連記事

0 Comments

Leave a comment