1日1遊佐

ARTICLE PAGE

18 2016

キャラクターショー「魔法つかいプリキュア!ショー」に出演されています

■キャラクターショー「魔法つかいプリキュア!ショー」

【声の出演】
キュアミラクル:高橋李依
キュアマジカル:堀江由衣
モフルン:齋藤彩夏
バッティ:遊佐浩二
ヨクバール:島田岳洋 ほか

まさかプリキュアショーに出てたなんて…!!
仮面ライダーといい、ほんと子供向けは全方向にアンテナ張ってないとだめですね…!!Σ(ω |||)
一回ちらっとみかけたときあったんだけど、てっきりガセだと思ってました。申し訳ありません(土下座)
だってイオンで遊佐さんの声がするって、そんなことあるわけないと思うじゃないか…/(^o^)\

しかもバッティさん、声だけじゃなくてガワ(顔?)も作ってもらったみたいで…!!
敵幹部の中では一番作りやすかったのかな…w


調べてみたら、地元は先月すでにショーやってました( ;∀;)
でも諦めず調べたら、来月あったよ!!GWばんざい!!!
気になる方は調べてみるといいよ!
全国のショーをまとめているファンサイトさんとかあったからそこでもいいし、それ以外もあったりするよ!!

あ!でも何種類かショーあるみたいなので、そこは注意かと思います。
ミュージカルとかは違うと思う!たぶん上のタイトルみたいであれば大丈夫かと…!


というわけで、来月確認してきます。ひとりで。



子供に混じってガンバライドやった私に恥なんてもうないです(真顔)

>TVアニメ「魔法つかいプリキュア!」の記事はこちら
関連記事

0 Comments

Leave a comment