1日1遊佐

ARTICLE PAGE

15 2016

イベント「TVアニメ『ヤング ブラック・ジャック』Blu-ray&DVD発売記念イベント~今日はスペシャルDay~」のレポートが掲載されています(アニメイトタイムズ記事追加)





アニメ「ヤングブラック・ジャック」BD&DVD発売イベント開催!諏訪部順一&宮野真守のボケ倒しや大塚明夫の“登場”で大爆笑(@エッジライン)

「ヤング B・J」イベントで心に残るオペ発表&梅原裕一郎は顔にコイン積まれる(@コミックナタリー)

宮野真守さん、諏訪部純一さんがラジオDJ風にオペシーンを紹介!? 『ヤング ブラック・ジャック』Blu-ray&DVD発売記念イベントをレポート(@アニメイトタイムズ)


先週の遊佐さんは拝めなかったから、今回は見れてよかった嬉しい!( ;∀;)

今回のランキングはオペ限定でしたが、
私のなかのベストシーンは言わずもがな間と藪さんのベトナム再会シーンですよ!!何回も言うけど!!ww
遊佐さん自身も東京乙女レストランで言ってたけど、
藪さんみたいなキャラ演じるのも増えていってほしいですね

(4月20日追記)
エッジラインとコミックナタリーの記事を追加しました。
こえぽたと文章それぞれ違いますし、写真もたくさん載っています。
特にコミックナタリーは写真が大きくて、遊佐さんの顔もはっきり見えます♪

(5月15日追記)
アニメイトタイムズ記事を追加しました。
文章が違うので、違う視点で有難いですね!遊佐さんのツッコミ想像できるww

TVアニメ「ヤング ブラック・ジャック」の記事はこちら

※04月17日 公式Twitter&こえぽた記事追加
※04月20日 エッジライン&コミックナタリー記事追加
※05月14日 アニメイトタイムズ記事追加

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment