1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


02 2016

TVアニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」に出演されます(ニコ生にて、7/2(土)16時より1話~11話振り返り一挙放送)

TVアニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」

†黒の魔術師†(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

【出演話】
第4話 あの子の秘密がバレないと思った?
第8話 ネトゲの旦那を諦めると思った?
第11話 他人任せで勝てると思った?

【放送局】
TOKYO MX
 2016年4月7日(木)より、毎週木曜23:30~
サンテレビ
 2016年4月7日(木)より、毎週木曜26:00~
BS11
 2016年4月7日(木)より、毎週木曜24:30~
AT-X
 2016年4月7日(木)より、毎週木曜23:00~
 [再]毎週(土)15:00~/毎週(日)22:00~/毎週(水)7:00~

【ネット配信】
GyaO!
 2016年4月15日(金)より、毎週金曜0:00更新
ニコニコ生放送
 2016年4月16日(土)より、毎週土曜25:00~
ニコニコチャンネル
 2016年4月16日(土)より、毎週土曜25:30更新
ニコ生「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」1話~8話 振り返り上映会
 2016/06/10(金) 開場:18:50 開演:19:00
ニコ生「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」1話~11話 振り返り一挙放送NEW
 2016/07/02(土) 15:30開場 16:00開演

【キャスト】
西村英騎/ルシアン:豊永利行
玉置亜子/アコ:日高里菜
瀬川 茜/シュヴァイン:水瀬いのり
御聖院 杏/アプリコット:M・A・O
秋山奈々子:大和田仁美
斉藤結衣:南條愛乃

第4話に出演されました。まさかの全局同日放送…!!( ;∀;)グッバイ録画

(5月7日追記)
†GyaO!にて、第4話が配信開始されました†
オンラインゲームの闇ですね!!こえええええ!!!
冷静な声が逆に狂気を感じる。遊佐さんあるある\(^o^)/これはナイスキャスティング★
私もここまでじゃないにしろ、ボイフレに2年振り回されてるんだな……抜け出せませんたすけて!!

豊永さんの素っぽい演技がすごくいいなぁ~。
会話のテンポもいいし絵も可愛いし、これからもみていこうと思いますヾ(o´∀`o)ノ

(6月3日追記)
†GyaO!にて、第8話が配信開始されました†
先週は黒の魔術師さん出てきてテレビの前で思わず声をあげてしまいましたww
出番はあれだけじゃないと信じていました!!\(^o^)/
そして伏字wwwブヒーwww

(6月8日追記)
ニコニコ生放送で1話~8話の一挙放送が実施されます。
黒の魔術師さんも出てる一挙放送なので、見逃した方はこの機会にぜひ!

(6月22日追記)
GyaO!にて第1話~第10話を明日まで無料配信されています。

(6月24日追記)
†GyaO!にて、第11話が配信開始されました†
先週黒の魔術師さん出てたあああああ録画し逃してるうううううう・゚・(つД`)・゚・
先週、寝落ちしてたからな……結局8話しか録画出来てないじゃんんんorz

「かなり課金した?」の言い方がなぜかわからんがすっごくイイ…。余韻たまらん。
囁きだからか?それともちょっとからかい入ってるからかな?
そのあとの驚いてる顔と声は可愛いけどね!!^^

(7月2日追記)
更新1週間できなかったために、
現在ニコ生で一挙放送中!という情報になってしまいましたすいません!;;

※04月28日 第4話出演

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

