1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


30 2016

アプリ「ボーイフレンド(仮)」 4/30~5/10 [GWデート16]九条生晋(SR)のカード追加

九条生晋(CV:遊佐浩二)役で出演されています。



【守って!私の王子様-GWデート16編-】
2,016年4月30日(土)16:00~5月10日(火)13:59

◎[GWデート16]九条生晋(SR)
・最終個人ランキング50位(3枚)、250位(2枚)、1500位(1枚)以内
・ナンパ神 激80連続撃退(1枚)

2年ぶりのイベント最上位報酬
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


身体に沁みついてしまった習慣が取れなくて(笑)
イベントは常に頑張ってますが、まぁ、九条先輩はイベント報酬来なくてね!!!悲しいくらいに!!!
有難いけど寂しい、そんな日々を過ごしている間に年月は流れました。

2年前はまだボイフレを始めたばかりで、球技大会の九条先輩は取れなかったんですよね…( ;∀;)
今回は!!今回こそは屈辱を晴らしたい!!!
大変なのことはわかっているけれど、何とか3Mするべく頑張りたいなあ…!

>アプリ「ボーイフレンド(仮)」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

