1日1遊佐

ARTICLE PAGE

15 2016

DVD「キュートランスフォーマー アニメ放送1周年記念スペシャルイベント@舞浜アンフィシアター」に出演されます(商品詳細について加筆)

DVD「キュートランスフォーマー アニメ放送1周年記念スペシャルイベント@舞浜アンフィシアター」(2016年9月2日発売)
価格:6,000円(税抜) ※DVD2枚組

>2016年5月8日に舞浜アンフィシアターで開催されたキュートランスフォーマー
>アニメ放送1周年記念イベントの模様を完全収録。


【収録時間】
・ディスク1
 昼の部本編100分+特典映像15分(昼の部開演前影ナレーション、杉田智和・岡本信彦 昼の部ビデオコメントロングver.)
・ディスク2
 夜の部本編100分+特典映像12分(夜の部開演前影ナレーション、杉田智和・岡本信彦 夜の部ビデオコメントロングver.)

【封入特典】
・ダウンロードQRコード:(クリフキャラクターソング 完全版【フルバージョン】入手用
・ブックレット:キャラ相関図など(中綴じ8ページ)

【店舗特典】
Amazon.co.jp限定
 アニメ放送1周年記念ポストカード付き
アニメイト
 イベント登壇キャストサイン入り複製ブロマイド(1種)

【キャスト】
細谷佳正 (オプティマスプライム 役)
木村良平 (バンブルビー 役)
鈴木達央 (ロックダウン 役)
蒼井翔太 (クリフ 役)
遊佐浩二 (マイスター 役)MC
鳥海浩輔 (アラート 役)MC
石ダテコー太郎 監督
杉田智知 (VTR出演)
岡本信彦 (VTR出演)
Hajime

イベントDVD(昼夜完全収録)発売ありがとおおおおおお!!!!!!!!・゚・(つД`)・゚・

というわけで、本日キュートランスフォーマーのイベントに
遊佐さんと鳥ちゃんがシークレットゲストMCとして出演されました!

噂は何度か拍手コメで頂いていたんですが(気にして教えて下さってありがとうございます!)
公式サイトなどの確定事項のみ書くことにしているので、このタイミングで上げさせてもらいました!
まぁ、確かにイベントグッズにマイスターとアラートがいたらバレバレですけどね!!!?

もし3期があればブルーレイの特典映像でつけてくれるだろうと思っていたら、
単独のイベントDVD発売ですよ!!!昼夜完全収録ですよ!!!ありがたい!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも遊佐さんと鳥ちゃんMCとか、それわたし召されるやつじゃないか!!!
遊佐さんのあっちこっち飛んでいく無茶MCに鳥ちゃんが一緒になって乗っかっていくんでしょ!!!絶対かわいいやつだよ!!!!!わたし泣きながら見るわ!!!!!

これ、私わかってたら東京飛んでたかもなぁ。流石に朗読能から1年経過で禁断症状がね…w
でもホントDVD発売嬉しいです!すごい楽しみだーー!!!\(^o^)/

(7月15日追記)
公式サイトにて商品詳細が公開されました。
みどころとか、集合写真とか、60秒PR動画がアップされています。
でもMCの二人は映ってないという。お?なんだ?焦らしプレイか?(^ω^≡^ω^)
TOPの写真を見た瞬間にメイトでフラゲしようと思いましたありがとうございます(土下座)

キュートランスフォーマー アニメ放送1周年記念スペシャルイベント@舞浜アンフィシアター [DVD]

※05月08日 発売決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

28 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/27 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/04 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/06 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/08 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/09 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/09 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/11 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/14 (Sun) 01:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/14 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/14 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/15 (Mon) 01:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/15 (Mon) 07:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/19 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/08/19 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/21 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/29 (Mon) 05:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/01 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/03 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/05 (Mon) 10:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/07 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/13 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/22 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/10/02 (Sun) 02:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/04 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment