1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

31 2016

【GyaO!】「薄桜鬼」原田左之助(CV:遊佐浩二)役【~6/13まで配信】

「薄桜鬼」

GyaO!にて、5月10日(火)より配信開始されました。
毎週火曜に3話更新。配信期間は2週間になります。

【出演話】
第一話 雪華の都
第二話 動乱の火蓋
第三話 宵闇に咲く華
第四話 闇より来きたる者
第五話 相克せし刃
第六話 鬼の命脈
第七話 桎梏の運命さだめ
第八話  あさきゆめみし
第九話 修羅の轍
第十話 絆のゆくえ
第十一話 零れ落ちるもの
第十二話 剣戟の彼方

2010年4月放送の作品になります。アニメでも6年前になるんですね…!
ゲーム自体は2008年発売なので、あと2年で10周年という…。
いやいや年月経ちすぎだろぉぉ?!?!!?Σ(´Д`lll)

遊佐さんのファンがググッ!と増えたきっかけの作品っていくつかありますが、
薄桜鬼は間違いなくその中のひとつだと思います。
実際私が出会った遊佐さんファンの方も、薄桜鬼がきっかけの人は多いですし

6年も前だと、見たことない方もいらっしゃるかと思います。
その方は是非ともこの機会に見てみてください!男の背中を追いかけて下さい!
そして真改(ゲーム)の左之さんルートをやろう!!!!\(^o^)/

(5月17日追記)
第4話~第6話の配信が開始されました。

(5月25日追記)
第7話~第9話の配信が開始されました。

(5月31日追記)
第10話~第12話の配信が開始されました。

>TVアニメ「薄桜鬼」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

