1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2016

BLCD「業火顕乱 二重螺旋6」に出演されます

BLCD「業火顕乱 二重螺旋6」(2016年7月29日発売)
価格:3,000円(税抜)

【キャスト】
篠宮尚人:緑川光
篠宮雅紀:三木眞一郎
篠宮裕太:阪口大助
篠宮沙也加:柚木涼香
桜坂一志:遊佐浩二
中野大輝:近藤隆
山下広夢:大畑伸太郎
加々美蓮司:浜田賢二
篠宮零:村田太志
篠宮瑛:高橋英則
高倉真理:新垣樽助 他

二重螺旋シリーズもスローペースとはいえついに6巻!
1・2巻を死ぬほどリピートしていた身としては感慨深いです。今から12年前になるのかな?w
遊佐さんファンになる前に持っていた唯一のCDでした。案外持ってなかったんだよね(笑)

遊佐さんの前は三木眞ファンだったんですが、
きっかけが某BLゲームで三木×緑川ということもあり、このCDは私の中で神位置にありました。
ドロドロ鬱な展開なんですが、それゆえの声優さんたちの演技が素晴らしく、
雅紀兄ちゃん(三木眞)の執着が光っていくという^^

遊佐さん演じる桜坂は尚人の友人というか番犬という立ち位置ですが、
尚人の家庭や周りがぐっちゃぐちゃなために学校での友人との会話が癒されるんですよ。
あらすじ見るとまだまだ昼ドラ展開終わってないみたいなので(笑)
引き続き尚人を守っているんだろうなぁ。

>BLCD「深想心理 二重螺旋5」の記事はこちら

業火顕乱 二重螺旋6 (キャラ文庫)

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

