1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


21 2016

TVアニメ「クロムクロ」に出演されます(第11話「闇に臥したる真」 フスナーニ(CV:遊佐浩二)出演回)

TVアニメ「クロムクロ」

フスナーニ(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

【出演話】
第七話 「東雲に消ゆ」
第八話 「黒鷲の城」
第九話 「岩屋に鬼が嗤う」
第十話 「不遜な虜」
第十一話 「闇に臥したる真」

【放送局】
TOKYO MX
 2016年4月7日(木)より、毎週木曜22:00~
サンテレビ
 2016年4月7日(木)より、毎週木曜24:30~
KBS京都
 2016年4月7日(木)より、毎週木曜25:00~
チューリップテレビ
 2016年4月7日(木)より、毎週土曜25:30~
 (※2話以降、毎週土曜25:53~)
BS11
 2016年4月7日(木)より、毎週木曜24:00~
AT-X
 2016年4月7日(木)より、毎週木曜21:00~
 [再]毎週(土)13:00~/毎週(日)26:00~/毎週(水)5:00~

【ネット配信】
Netflix
 2016年4月11日(月)より、毎週月曜ストリーミング配信(※月額有料)

【キャスト】
青馬剣之介時貞:阿座上洋平
白羽由希奈:M・A・O
ソフィー・ノエル:上田麗奈
荻布美夏:瀬戸麻沙美
赤城涼斗:石川界人
茅原純大:小林裕介
ホセ・カルロス・高須賀:武内駿輔
宇波茉莉那:杉平真奈美
白羽小春:麻倉もも
白羽洋海:東條加那子
トム・ボーデン:木村良平
リュウ・シェンミイ:植田ひかる
セバスチャン:楠大典

拍手コメでお知らせいただきました!ありがとうございますうう!!!
ギリッギリでしたがBS11放送録画間に合いました(´;ω;`)気づいたの10分前だったよ…!
同日放送最近多いんだなぁ…。

いきなり7話視聴したので、置いていかれてる感はありますが、
まったく理解できないスピードではなかったのでこれからでも大丈夫かな…!
一挙放送ニコニコでやってくれないかな…配信してないみたいだし無理かな…(´・_・`)


それにしても餃子食べたい。

(5月27日追記)
第8話に出演されました。
ネット無料配信がないので記事上げさせてもらいますね^^
AT-Xで確認してからBSの録画準備できるのいいなぁ、ありがたい!(HDD容量的意味で)

あれ?これってフスナーニが真っ先に動く死亡フラグですか???←←←
あとモブで「姫も輿入れが決まったか」って喋ったのも遊佐さんですね。
忘れないようにメモメモ....〆(・ω・。)

(6月3日追記)
第9話に出演されました。人外なのかな?と思ってたら人でびっくり!
とりあえず即死フラグは免れてよかったww

(6月10日追記)
第10話に出演されました。いっぱい喋ってましたね!\(^o^)/

(6月21日追記)
第11話に出演されました。
まだ本編見れてないので見終わったら、こっそり加筆しておきますね…!

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/09 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

