1日1遊佐

ARTICLE PAGE

02 2016

【GyaO!】「陸奥圓明流外伝 修羅の刻」 天斗(CV:遊佐浩二)役など【~7/14まで配信】

「陸奥圓明流外伝 修羅の刻」

GyaO!にて、5月20日(金)より配信開始されました。
毎週金曜に2話更新。配信期間は2週間になります。

【出演話】
第3話 「烈風の鎖鎌」 朝之介
第7話 「戦いを極めし者」 ※予告のみ担当
第8話 「天斗と圓」 天斗
第9話 「その男、梟雄」 天斗
第10話 「陸奥を巡る権謀」 天斗
第11話 「たぎりおちる滝」 天斗
第12話 「寛永御前試合」 天斗
第13話 「継ぐもの・・・」 天斗
第14話 「化物(けもの)」 陸奥天斗
第20話 「示現流の刺客」 藤吉
第21話 「我が友、坂本龍馬」 藤吉

2004年の作品になります。第3話の配信は来週です。
この作品も「BLOOD+」と同様、見きれてないやつなんだよなぁ…( ;∀;)
今回こそリベンジしたい!最低でも14話まではみなくては…!

(5月28日追記)
第3話~第4話の配信が開始されています。
最初は声若いなーと思ったけど、後半は今の遊佐さんの演技でした。
そうだよね、よくよく考えればこの3年後には私は遊佐沼だ/(^o^)\そんなに前じゃないw

(6月11日追記)
第7話~第8話の配信が開始されています。

ちょっと待って遊佐さん主役って聞いてないんですけども!!!!Σ(゚Д゚;マジデ!?

高橋さんからバトンタッチで遊佐さんになったよ…!!
話数は少ないとはいえ主役! し ゅ や く !!
なんで私全然知らなかったんだ……知ってたらもっと早く見てたわ…/(^o^)\

(6月24日追記)
第11話~第12話が配信開始されました。先週分アップし忘れてましたね;;

(7月2日追記)
第13話~第14話が配信開始されています。遊佐さん主役回はここまでですね!
私はまだ10話ですが、「左之さんの若い頃の声ってこんなかな~」と思いながら見てしまう

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment