1日1遊佐

ARTICLE PAGE

21 2016

BD&DVD「ノルン+ノネット 第4巻 初回限定版」が発売されます(特典内容公開)

BD&DVD「ノルン+ノネット 第4巻 初回限定版」(2016年6月29日発売)

【価格】
Blu-ray:9,000円(税抜)
DVD:8,500円(税抜)

【収録話】
第10話「永遠」
第11話「リセット」
第12話「新しい世界」

【初回限定版特典】
・キャラクター原案 悌太描き下ろし特製スリーブ仕様
・特典CD:ドラマCD③「あったかもしれない時間」
 出演:久我深琴(CV:高垣彩陽)、吾妻夏彦(CV:小野大輔)、二条朔也(CV:斎賀みつき)、加賀見一月(CV:遊佐浩二)
・キャラクター原案 ・悌太描き下ろし全4巻収納ボックス
・キャラクター原案 ・悌太描き下ろし特製スリーブ仕様
・オリジナル缶バッジセット(こはる、久我深琴、不知火七海)
・キャラクターメッセージカード(吾妻夏彦、室星ロン)
・想い出の記念写真
・キャラクターデザイン 竹内由香里描き下ろしインナージャケット
・特製ブックレット

【アニメイト限定版】
Blu-ray:10,000円(税抜)
DVD:9,500円(税抜)

【アニメイト限定版特典】
・特典CD:ミニドラマCD④「閉ざされた扉」
 出演:吾妻夏彦(CV:小野大輔)、室星ロン(CV:杉田智和)

最終巻の特典内容が発表されました!ドラマCD深琴チームきたあああ!!!
最終話録画逃しちゃったし、これは全巻買うべきなのか…!


そして私は!!!ただいま!!!

一月ルートを絶賛プレイ中ですよ
どえむ生活さようならあああ!!!( ;∀;)


ネタバレであろう大人組(正宗・夏彦・ロン)を除いたメンバーをハッピーとバッドを早送りを使わず2周して、
ようやく、ようやく一月までたどり着きましたよ……!!!
私が勝手に課したルールですけどね!!!(・・・)

乙女ゲームなはずなのに、深琴に萌えて萌えてしょうがないんだが!!!
完全に目線が一月と一緒になるときがある!!!お布団でごろんごろんしちゃうよ!!!!
いや、ちゃんと乙女モードにもなってますけどね!!?
一月迫ってきたら深琴と一緒になって、心臓がざわざわぞくぞくしたもん!!


遊佐さんの声で乙女ゲームやBLCDを聞くのはあのゾクゾク感があるから止められない。
心臓がぎゅって締め付けられて、手先が痺れて、ちょっと怖くなるような。(私の感覚話で申し訳ない笑)
あの感覚を味わいたくてやってるところあるよなぁ…。
あれを体感できると、私はまだ遊佐さんを追いかけられると安心します(笑)

>BD&DVD「ノルン+ノネット 第1巻 初回限定版」の記事はこちら
>BD&DVD「ノルン+ノネット 第2巻 初回限定版」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment