1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

25 2016

TVアニメ「ノルン+ノネット」公式、佐藤拓也さんのTwitter&ブログ、高垣彩陽さんのブログに登場しています(高垣さんのブログ記事をもう一つ追加)





NORN9ハッピーフォーカス(@おーろらの彼方江)

HAPPY FOCUS!2016-05-22(@高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」)
ヾ(☆▽☆)ノ 2016-05-23(@高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」)

イベントお疲れ様でした!
素敵なイベントだったことがお二人の文章から伝わってきます(*ノ∪`*)
スタッフ・キャストで作り上げたノルンノネットを私たちが全力で愛して、
その愛にまたスタッフ・キャストが応えてくれて……素敵な循環ですよね。大好きですこの空気!

ノルンの素敵さはぜひぜひ高垣さんのブログを見に言って下さい!
2日にかけて私が書くより数百倍素敵なこと書いてるし、私が言いたいことも詰まっています!!
深琴組のピース写真もかわいくってしゃーないよ…!!愛しい!!!( ;∀;)



今日、一月のキャラソン「夢幻の檻から」をルートクリア後に改めて聞いたんですけど、
外だったけど泣きそうになったよね( ;∀;)

当たり前だけど、ルートクリア後は歌詞の意味がわかるから胸がいたくてしょうがない…!!
「いつも本当の幸せは ここにあると囁く」の破壊力すごいんだけど!
「ここ」って指示代名詞だけで、一月の傍に深琴がいて、それが幸せなんだってことが目頭熱くなる(´;ω;`)
そのあとちゅーしてるしな!!!さいこうかよ!!!!!!

あと一月ルートをクリアしたら、「もっと一深くれ!」状態になってCDとか小冊子とか全部開封して、
それでも足りなくてラストイーラの公式サイト見に行ったら、
攻略キャラ視点の本編があると聞いて、私が求めているのはそれだと思いました。
早く本編クリアしてラストイーラ買うううううう!!!!!( ;∀;)

※05月22日 公式、佐藤拓也さんのTwttierツイート追加
※05月23日 佐藤拓也さん、高垣彩陽さんのブログ記事追加

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

