1日1遊佐

ARTICLE PAGE

01 2016

ニコニコ生放送「東京レイヴンズ」 5/31(火)・6/1(水)一挙放送決定

Blu-ray BOX発売記念「東京レイヴンズ」1話~12話 一挙放送
 2016/05/31(火) 開場:18:30 開演:19:00

Blu-ray BOX発売記念「東京レイヴンズ」13話~24話 一挙放送
 2016/06/01(水) 開場:18:30 開演:19:00

大友陣(CV:遊佐浩二)役で出演されています。

ニコニコ一挙放送キター!!
大友先生はは下のアニメ記事をみればわかりますが、ほぼ出演されています。
見たことがない方はぜひぜひタイムシフト予約をすることをオススメします!!
大友先生も遊佐さんもほんとかっこいいですからあああ!!

特に14話は必見&必聴です!そこは時間が合えばリアルタイムでみたいな…!
でも見てしまうと最終話まで見てしまいたくなる罠が…21話も好きなんだよなあああ( ;∀;)

(6月1日追記)
本日は一挙放送第2夜です!
昨日は第9話から見て、ちょうど鏡VS大友先生のシーンが見れました!
自分の生徒たちに興味を持ちだした鏡に牽制かける大友先生かっこよすぎた…!!
今夜も見てしまいそうです(*≧∪≦)

>TVアニメ「東京レイヴンズ」の記事はこちら
>BD「TV 東京レイヴンズ Blu-ray BOX 初回限定生産」の記事はこちら

東京レイヴンズ Blu-ray-BOX (初回限定生産)

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment