1日1遊佐

ARTICLE PAGE

21 2016

【GyaO!】「薄桜鬼 碧血録」原田左之助(CV:遊佐浩二)役【~7/4まで配信】

「薄桜鬼 碧血録」

GyaO!にて、6月7日(火)より配信開始されました。
毎週火曜に3話更新。配信期間は2週間になります。

【出演話】
特別編 京都回想録(第一期総集編)
第十三話 焔の如く
第十四話 蹉跌の回廊
第十五話 遠き面影
第十七話 玉響の夢
第十八話 輝ける暁光
第二十二話 夢幻の薄桜(回想のみ)

2010年10月放送の作品になります。激動の第二期…!!(´;ω;`)

(6月14日追記)
第15話~第17話が配信開始されました。
15話で左之さんが残っていれば。17話で江戸に戻らなければ。
いやそれよりも千鶴が左之さんたちに付いていけば…。
アニメを見ると、やはりどうしても左之さんルートでないことがつらいのう( ;∀;)

(6月21日追記)
第18話~第20話が配信開始されました。18話……ああ、ああ…。(言葉にならない)
最期のセリフが遊佐さんの言い方素晴らしくてつらい(´;ω;`)
でもこの姿も、左之さんが望んでいたひとつの夢なんだよな……。
……早く華ノ章やってもう一つの左之さんの夢かなえてこなくてはあああああ!!!!

>TVアニメ「薄桜鬼 碧血録」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment