1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2016

イベント「オフィス遊佐浩二 第2回全体会議」に出演されます

■イベント「オフィス遊佐浩二 第2回全体会議」

【開催日】
2016年12月4日(日)

【会場】
KOTORIホール(昭島市民会館)
住所:東京都昭島市つつじが丘3丁目7−7

【出演者】
遊佐浩二 他

【チケット情報】
◎先行抽選販売
DJCD「オフィス遊佐浩二 社外研修2」(2016年8月24日発売)の
初回版に封入されている先行抽選販売予約券から応募できます。

※応募期間:2016年8月24日(水)12:00~9月27日(火)12:00


昨日帰路のバスのなかで週報を聞いて、
目頭を熱くしながら震えてました(;д;)やっときたぁ…!!



昼休みに小川Pのツイートをみた段階で、スマホ持つ手震えたからね…!!
「これは…もしかしなくとも…!!」と思いながら仕事向かいましたが、
待ちに待っていた…ぜんたいかいぎだよ…!!!行きたいイベントきたよおお!!!
朗読能1年経ってしまいましたからね…さすがに遊佐さんが恋しくなってるんだ…(´;ω;`)

シビアな話になってしまいますが、地方民だとやはり簡単には行けなくて、
どうしても飛行機代と宿泊代とチケット代をイベントと天秤にかけてしまうんですよね。
人それぞれ天秤があるかと思いますが、それがガタンと傾くときに私は行こうと思っているんですよ。

全体会議はなんといっても、遊佐さん主体のイベントですからね…!
そりゃあ天秤も傾きますよ!!というか、ずっと待ってましたからね!!( ;∀;)
何より前回参加して、「あぁ、明日からまた頑張ろうっ!」と充足感に満ちて帰れたのが忘れられません。
たくさん笑って、遊佐さんをMAX充電できたイベントでした。
そのときの記事は⇒イベント「オフィス遊佐浩二 第1回 全体会議」のレポートが掲載されています


……と、イベント行こうと思えたのはいいんですが、もちろん当選しなきゃいけないわけです。
ようやくスタートラインに立った状態ですからね\(^o^)/
前回、見事に散ってるからな!!女神様に声をかけてもらえなかったら行けてないわけですから…。
会場の席数を調べてみたら、定員1,139席で(移動式や車いす固定も全部使った場合)
前回のニッショーホール(742席)より約400席は多いのかな…?

それでも今回もまた激戦ですよねわかってます。
参加しようと思っている社員の皆さん、がんばりましょう!!( ;∀;)

>WEBラジオ「オフィス遊佐浩二」の記事はこちら
>イベント「オフィス遊佐浩二 第1回全体会議」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

