1日1遊佐

ARTICLE PAGE

02 2016

アプリ「BLEACH -Brave Souls-」にて、【★5 市丸ギン(CV:遊佐浩二)】が新登場しています

アプリ「BLEACH -Brave Souls-」

市丸ギン(CV:遊佐浩二)役で出演されています。

【空座死闘ガチャ】
2016年6月30日(木)16:00~7月6日(水)15:59



★5のギンがくるということで、「声を聞いてから考えるか」と
ガチャでおためしプレイしてみたら……低音のかっこよさにノックダウンだったよね
「邪魔や」のかっこよさ痺れるギンちゃん大好き……!!!

それから一気に20連したけどダメで、霊玉250個集めて10連したら

市丸「卍解 神殺槍」

の登場台詞きてテンションMAXだよ!!!★5ギンきたこれええええ!!!\(^o^)/
同じく★5の平子とともにせっせと育ててます。
アプリゲームのなかで、ブリーチが一番好きだったりします。ボイフレなければやり込んでいたかも。

今回の★5ギンは期間限定ではないと思いますが、
手に入れやすさが2倍になっているのが今回のガチャだけかと思うので
気になる方はこの機会に!私はゲットできたのでとりあえずこれでいいかなw

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment