1日1遊佐

ARTICLE PAGE

03 2016

イベント「DGS EXPO2016」にテライケメン司令官(CV:遊佐浩二)の声で出演されました

2016年6月25日(土)、26日(日) に開催されたイベント「DGS EXPO2016」にて、
「Dear Girl~Stories~ 響」朗読劇にて、テライケメン司令官の声で出演されました。

更新遅くなってすいません!
写メ日記を見て下さっている方がいたら知っていたかと思いますが、
DGS EXPOライビュに当日行っていました。というか当日決断しましたw

地元のライビュが完売だったけど、JRで2時間かけて向かいましたよ!ええ!
終わりの時間にはJRもバスもなくなるとわかっていたけど向かいましたよ!ええ!!
遊佐さん関わるときの行動力、時折自分でもびっくりするわ…ww


本当に素晴らしいエンターテインメントでした。
こっちに感想書いてましたが、なんのサイトかわからなくなりそうだったので(笑)
写メ日記の方にこっそり書いておきます。

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/03 (Sun) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment