1日1遊佐

ARTICLE PAGE

03 2016

WEBラジオ「テラフォーマーズラジオ ヒゲとボインが地球を救う!」 第16回ゲスト:遊佐浩二(アドルフ・ラインハルト役)

WEBラジオ「テラフォーマーズラジオ ヒゲとボインが地球を救う!」

響 HiBiKi Radio Stationにて、第16回(2016/7/21配信)にゲスト出演されます。

【パーソナリティ】
木内秀信(小町小吉 役)
たかはし智秋(三条加奈子 役)

【ゲスト】
遊佐浩二(アドルフ・ラインハルト役)

情報載せるの遅くなりました!というか一週間音沙汰なくてすいませんでした!!
とりあえず情報は書き終えたんじゃないかと…!

イベント出演もびっくりでしたけど、ラジオのほうにも呼ばれることになろうとは(笑)
3人で喋ったらすでに収集つかなそうですwwすごく楽しそうwww

>TVアニメ「テラフォーマーズ リベンジ」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment