1日1遊佐

ARTICLE PAGE

05 2016

【GyaO!】「薄桜鬼 黎明録」 原田左之助(CV:遊佐浩二)役【~7/18まで配信】

「薄桜鬼 黎明録」

GyaO!にて、7月5日(火)より配信開始されました。
毎週火曜に3話更新。配信期間は2週間になります。

【出演話】
第一話 天武の暁
第二話 導かれし運命(さだめ)
第三話 群狼の掟
第四話 血塗られし刃
第五話 蒼穹のきざはし
第六話 闇よりの咆哮
第七話 草颯の誓い
第八話 修羅の枷鎖
第九話 放たれる剣閃
第十話 紅蓮の烽火
第十一話 百花月夜
第十二話 大いなる黎明

2012年7月放送になります。黎明録でも4年前かぁ…。
薄桜鬼本編前のお話になります。
この話を見てから本編を見ると、また違うものを見られるかと思います。

「薄桜鬼 真改 華ノ章」、龍之介も出てきますからね!
関さんにしか出せない、あの龍之介の雰囲気大好きです。
何も変わってなくて嬉しかった。かわいいよ龍之介かわいいよ!!

>TVアニメ「薄桜鬼 黎明録」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment