1日1遊佐

ARTICLE PAGE

07 2016

2016年7月雑誌・書籍まとめ(雑誌「電撃Girl’sStyle8月号」追記あり)

こちらでは主に小さい記事をまとめています。

雑誌「電撃Girl’sStyle8月号」(2016年7月9日発売)NEW
・PS Vita「数乱digit」 収録後キャストインタビュー掲載
 壱園央助役・遊佐浩二さん、弐藤光役・西山宏太朗さん、参河利保子役・ゆきのさつきさん
・イベント「NORN9 HAPPY FOCUS」 レポート掲載

数乱、遊佐さんのキャストコメントくるー!!\(^o^)/ゆきのさんも個人的に楽しみ!
追記:ノルンのイベントレポートも掲載されるそうです!

◆雑誌「隔週刊 三国志DVD&データファイル 第22巻」(2016年7月21日発売)
→付属DVDに出演されます。詳しくはこちら。

書籍「櫻井孝宏の(笑) メモリアルブック ~HAPPY 10TH ANNIVERSARY~」
・全放送回40回ぶんの完全レビュー

全放送分が収録されるということは遊佐さんが出演された
2011年の「櫻井孝宏の(初笑)!新春スペシャル」もレビューされるかと思います。
私がCSに加入したきっかけの番組。そしてスニーカー加水分解の話をがっつり聞けた回でした。
今でもオフィ遊佐でぽろっと漏らすときあるけど、その単語聞くだけで爆笑してしまう。加水分解wwwwひいwww

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment