1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


13 2016

BSジャパン「エアフォース・ワン」が放送されます

BSジャパン「シネマクラッシュ<スペシャル>『エアフォース・ワン』」
2016年7月13日(水)夜7時45分~夜9時54分

【出演者】
ハリソン・フォード(声:村井国夫)
ゲイリー・オールドマン(声:佐古正人)
グレン・クローズ(声:藤田淑子)
ウェンディ・クルーソン(声:塩田朋子)

また更新遅くなってしまってすいません!!( ;∀;)最近ダメダメだぁ…

1997年(VHS化されたのは1998年)の作品。遊佐浩二さんも出演されています。
遊佐さんの声優活動が1995年くらいなので、3年目かぁ…!遊佐さんが新人!
まずVHS(ビデオ)ってところも時代だなぁ(笑)

遊佐さんは役名はありませんのでモブで台詞が喋るかどうかというところかと思いますが、
今日放送で差し迫っているので、とりあえず先に上げていきます!

(7/15追記)
ただひたすらにハリソン・フォードがかっこよかった。


最初の辺り、管制塔でエアフォース・ワンに呼びかけてたのは遊佐さんだったと思います。
29歳の遊佐さんの声だと思うとぎゅんぎゅんするね!!(*´д`*)
あと最後のテロップに遊佐さんの名前が!ちゃんと記載してくれるのは嬉しい^^

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

