1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


15 2016

アプリ「ボーイフレンド(仮)」 7/10~7/17 [バジール見学]九条生晋(SR)のカード追加

九条生晋(CV:遊佐浩二)役で出演されています。



【フォーチュンキューピット ようこそバジール王国へ!】
2016年7月10日(日)16:00~7月17日(日)13:59

◎[バジール見学]九条生晋(SR)
・フォーチュンキューピット⇒7回目確定
・リング交換目玉チケット
・キュピチケなど

※ボイスはまだリリースされていません。後日リリースになります。

開始してから大分経ってしまいましたが、九条先輩キューピットにSRで登場しています!
私、今回は絶対関係ないと思ってたらムービー見た瞬間、「ウヘェェ!!!!!」とか声が出てしまいました。
淑女として何たる失態…!

でも本当今回のカード今までの中で一番好きかもしれない…似合いすぎだろこの衣装…!!
王様じゃないですかひれ伏したい…!!orz

>アプリ「ボーイフレンド(仮)」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

