1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


20 2017

TVアニメ「パズドラクロス」に出演されます(ニコニコ等にて、第28話「ソウルブレイブ発動!」配信開始)

TVアニメ「パズドラクロス」

ジェスト(CV:遊佐浩二)役で出演されます

【出演話】
第4話 ドラゴーザ島
第12話 新しい古老
第13話 ギルド入団試験
第21話 エースからのメール ※総集編
第24話 神に護られし者 ※兼ね役あり
第25話 光の街の悪夢
第27話 バトルカップ開幕! ※兼ね役あり
第28話 ソウルブレイブ発動!
第29話 ヴァルキリーの目覚め
第30話 俺たちの友情バトル!
第31話 光と闇の龍喚士
第32話 双子の記憶

【放送局】
テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送
 2016年7月4日(月)より、毎週月曜18:25~
BSジャパン
 2016年7月7日(木)より、毎週木曜17:00~

【ネット配信】
YoutubeGYAO!ニコニコチャンネル
 2016年7月7日(木)より、毎週木曜12:00更新。第1話、最新話1週間無料。

【DVD情報】
パズドラクロス DVD-BOX 1
 2016年12月21日発売。第1話~第13話収録。
パズドラクロス DVD-BOX 2
 2017年4月5日発売。第14話~第26話収録。
パズドラクロス DVD-BOX 3
 2017年5月24日発売。第27話~第38話収録。

【キャスト】
エース:吉永拓斗
ランス:柿原徹也
タマゾー:金田朋子
デビ:坂本千夏
チャロ:寺崎裕香
ガーネット:山下七海
ソニア:雨宮 天
タイガー:勝 杏里

遊佐さんが出た!という第4話から視聴してますが、意外と面白いんですよこれが!
胸がじんわり熱くなるお話が多くて、うっかりすると泣いてるときがあったり(笑)
いや、ランスとデビの出会いの話(18話)はだめだって!あの脚本ずるいって!!

遊佐さんのキャラ、ジェストですが、まぁ、どう見ても怪しいよね。
裏切る雰囲気出過ぎだし、ラスボス感すごい。CV遊佐浩二とか、疑えということですかね!!^^^^
でも穏やかな物腰の口調は大好物なのでウハウハです!!!ありがとうございます!!!

今日も冒頭でジェスト様出番終了か~と思ったら、
チンピラの中に遊佐ボイス聞こえて吹きました不意打ちやめてくれwww

見逃した方はBS、ネット配信が木曜にありますのでそちらで確認くださいませ!
あとネットで一挙配信があるみたいなので、見てなかった方はそちらでチェックもよろしいかと思います^▽^

(12月19日追記)
第25話「光の街の悪夢」に出演されました。

やっぱり黒幕じゃん\(^o^)/

(2017年1月12日追記)
ニコニコ等にて、第27話「バトルカップ開幕!」が配信開始されました。

ジェスト様の思惑で何やらバトルカップが不穏な雰囲気です。
これ、絶対何か裏があるんだろうなぁ……OPでも黒幕感バシバシですしね!!
あとバトルのアナウンスとか、観客に遊佐さん紛れすぎでは!!?ww

(1月20日追記)
ニコニコ等にて、第28話「ソウルブレイブ発動!」が配信開始されました。
戦いが終わった後のタイガー、すごくいいエピソードでした。
こういうときって「俺の分も頑張れよ!」で次の戦いにいったりしますが、ちゃんとその後悔しがってるところがいい。
パズドラクロス、丁寧な脚本で好きだなぁ~^^

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

