1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


13 2016

ニコニコアニメスペシャル「絶対可憐チルドレン」 一挙放送

【一挙放送スケジュール】
・ニコニコアニメスペシャル「絶対可憐チルドレン」1話~13話 一挙放送
 ⇒2016/12/13(火) 開場:18:30 開演:19:00
ニコニコアニメスペシャル「絶対可憐チルドレン」14話~26話 一挙放送
 ⇒2016/12/14(水) 開場:18:30 開演:19:00
ニコニコアニメスペシャル「絶対可憐チルドレン」27話~39話 一挙放送
 ⇒2016/12/15(木) 開場:20:30 開演:21:00
ニコニコアニメスペシャル「絶対可憐チルドレン」40話~51話 一挙放送
 ⇒2016/12/17(土) 開場:11:30 開演:12:00

兵部京介(CV:遊佐浩二)役で出演されます。
出演話は下のリンク先でご確認ください。

私の遊佐人生をさらに沼らせた原因はこれだよおおおお\(^o^)/

12/23にブルーレイBOXがいよいよ発売ということで、
全話一挙放送がニコニコで今日から連日放送です。あああ祭りじゃああああ!!!!!
兵部の出番は前半ちょこちょこですが、後半(15日放送)からはパンドラ本格的に活動開始なので
そこからはどんどんのめり込んでいくと思います。

Break+Your+Destinyが流れたあの感動を、久しぶりに味わえるかと思うと…。
あ、やばい。泣くわ私( ;∀;)

>TVアニメ「絶対可憐チルドレン」の記事はこちら

絶対可憐チルドレン Blu-ray BOX

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

