1日1遊佐

ARTICLE PAGE

15 2016

WEBラジオ「佐藤拓也の「やれます!」」 12月配信分ゲスト:遊佐浩二

WEBラジオ「佐藤拓也の「やれます!」」
アニメイトタイムズにて、12月配信分(93~96回)にゲスト出演されます。
毎週水曜更新。バックナンバーは4回分です。

【パーソナリティ】
佐藤拓也

【ゲスト】
遊佐浩二

【配信スケジュール】
第93回:2016年12月7日配信
第94回:2016年12月14日配信
第95回:2016年12月21日配信
第96回:2016年12月28日配信

配信はすでに始まっていますが、
バックナンバーは4回分あるのでぜひ第92回(11月30日配信分)から聞いてみてください♪
「たびかつっ」をきっかけに、遊佐さんに飲みに連れて行ってもらえるようになって喜んでるさとたくが聞けます。

その流れ+たびかつを見てから12月配信分を聞くと、
さとたく敬語忘れてるくらい距離縮まってるんだぜもぎゃうあああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもこれは私もそういうタイプだからよくわかる。仲良くなるとついついやっちゃうんだよな…。(すみません)
これ、たびかつイベント絶対楽しいやつじゃないですか行かせておねがいいいいい!!!!

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています。
関連記事

0 Comments

Leave a comment