1日1遊佐

ARTICLE PAGE

16 2017

アプリ「Fate-Grand Order」 イベント限定配布サーヴァント:坂田金時(CV:遊佐浩二)【復刻イベント開催:6/14(水)~6/28(水)】

期間限定イベント「天魔御伽草子 鬼ヶ島」

【開催期間】
2016年7月11日(月)19:00~7月25日(月)13:59まで

イベント限定報酬サーヴァントとして「★4 坂田金時(ライダー)」が配布されます。

※復刻イベント開催:2017年6月14日(水)~6月28日(水)




2015年10月26日。
今にして思えば、本当に運よく召喚した金時(バーサーカー)でしたが、
ゲットして満足していた部分もあって一時FGOから離れていました。
そしてFGOに出戻ったのが、この金時(ライダー)イベント。

マスターレベルとサーヴァントを育ててなかったこと、
本当に後悔したよね!!!( ;∀;)(1回目)


まさか金時イベントが来るなんて思わないじゃん!!でも頑張るしかないじゃん声も新録だし!!!
黄金のリンゴ(体力回復)と金時(バーサーカー)とフレンドさんのおかげで
なんとかクリアしてライダー金時も交換やりきりました。
ほんと頑張ってよかった……金時(ライダー)強すぎますいつもお世話になってます。

次はこんなことにならないように、育成や4章で止まってたメインストーリーもちょこちょこ進めだして。
サーヴァントが弱いのでイベント配布サーヴァントをゲットして。
ランサーピックアップでカルナを召喚して、レベルも上げきって。


気づけば、人理修復(最終)まで走ってました。5章あたりから夢中だよ!
やってなかった間はあったとはいえ、最初からやっていたので何とも言えない達成感と喪失感。
改めて奈須きのこさんってすごいなと思いました。この世界観、物語の構成力、文章力。魅入られました。
いや、本当、スマホゲームでここまでのクリオティすごいと思う。無料ゲームだよ…?(基本)

(2017年6月16日)


遅くなりましたが、イベント復刻しております!
私はまだプレイできていませんが、ライト版なのでおそらく金時が手に入りやすくなっているかと思います!
上でも書いてますが、本当にこのライダー金時は強いのでぜひぜひ手に入れて欲しいです!!

バーサーカー金時も19日、20日、23日に期間限定ピックアップ召喚もあるので
この機会にぜひ!!金時を皆様の元に!!
私の相棒、本当強くてかっこよくてピュアでバカなゴールデンで大好きです。

>アプリ「Fate-Grand Order」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています!
関連記事

0 Comments

Leave a comment