1日1遊佐

ARTICLE PAGE

21 2017

アプリ「夢王国と眠れる100人の王子様」 イベント限定配布:フリッツ(CV:遊佐浩二)【2017年08月17日(木)12:00~08月23日(水)12:59】※再配イベント開催中

■期間限定イベント「光の森に眠るもの」
イベント限定報酬王子として「フリッツ」が配布されます。

【開催期間】
2016年8月22日(月)15:00~8月29日(月)12:59

※「王子様との出会い~リバイバル編~」
開催期間:2017年08月17日(木)12:00~08月23日(水)12:59
ティアー800個でリバイバルチケット1枚(上限4枚)と交換できます。
イベント「光の森に眠るもの」の限定フリッツも含まれています。



当時、まさか2か月連続で後悔するとは思っていませんでした

FGO金時イベントからのこの100夢フリッツイベント。予告見たときの衝撃よ…。
そうだよ、こっちも育ててなかったんだよ…!!/(^o^)\
フリッツさん1人ゲットしてそれっきりだよ!!

FGO以上に大変でした。
強い王子様はいないし、何より自分のレベルが低いから体力なさすぎて…( ;∀;)自業自得
それでも意地で4人ゲットして、ストーリー両覚醒のシークレットまでは見れたからいいんですけどね!!

「そういうお前が好きだ……とでも言って欲しかったか?」

月覚醒のフリッツさん最高だよ遊佐さんの囁き甘いよバカアアアア!!!!!_(:3」∠)_
この台詞の言い方すっごい好きで、絶対ニヤニヤしちゃうんだよなあ…ww
あとちゅーするところの台詞は、期待通り息入れてくれたのが嬉しすぎて
「よっしゃあああああよくやったああああああ!!!!」
って叫びましたけど反応は合ってましたでしょうか?



そしてフリッツ4人ゲットが不甲斐なくて、100夢も本格参戦することになるのでした。
そうなると犠牲になるアプリゲームがあるわけで……。(続く)

(2017年8月21日追記)
現在、ルナジュエルを集めて交換する復刻イベントが開催されています。
上記の屈辱から一年。月覚醒のみが手元にいましたが、ようやく太陽と未覚醒分も手元に置いておける…!!( ;∀;)
それぞれ覚醒でボイスが違うから、これでやっと全部いつでも聞けます。うれしい!!

イベントのストーリー改めて読んだけど、フリッツさん成長物語だったんだね…(´;ω;`)
主人公と出会うことで心が大人になっていくフリッツさん素敵だー!!
恋愛要素足りないとか言っててスイマセンでした。これはこれでいいぞ!!
でも動物好きなのかわいい。悟られないようにしてるのかわいい。でもバレバレ。

またフリッツさんイベント来てくれないかなぁ…もしくは新キャラ担当してもいいんだよ?^^

>>2016年
※08月22日 限定イベント開催

>アプリ「夢王国と眠れる100人の王子様」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています。
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/23 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment