1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


03 2017

アプリ「ボーイフレンド(仮)きらめき ノート」に出演されます

アプリ「ボーイフレンド(仮)きらめき ノート」
2016年11月15日より、Android版/iOS版配信開始。

>「ボーイフレンド(仮)」が音楽リズムアプリゲームとして登場!

【遊佐さん収録曲】
・『 Destiny 』 【Rank7で解放】
 歌唱:九条生晋(CV:遊佐浩二)
・『君が答えに辿り着くまで』 【2016/11/21~11/28イベント限定】
 歌唱:九条生晋(CV:遊佐浩二)、西園寺蓮(CV.福山潤)、鷹司正臣(CV.谷山紀章)、壬生虎冴(CV.柿原徹也)

【キャスト】
《私立藤城学高等学校》
・藤城四天王
西園寺蓮:福山潤
鷹司正臣:谷山紀章
九条生晋:遊佐浩二
壬生虎冴:柿原徹也

・vanitas
加賀見朔:宮野真守
新海凛十:小野友樹
渡世千里:島崎信長
音琴嵐:森久保祥太郎

・2-A
如月斗真:西田雅一
北城猛:小野大輔
守部匡治:梶裕貴

・3-D
遊馬百汰:水島大宙
東雲巽:関智一
皇アラン:高梨謙吾
瀬名竜之介:阿部敦

・先生
一ノ瀬学:平川大輔
真山恭一郎:森川智之
若桜郁人:鳥海浩輔
向井和樹:川原慶久
東麻慶史:黒田崇矢
高村英嗣:山寺宏一

鷺坂柊:櫻井孝宏
白川基:杉山紀彰
日向湊:高橋孝治
明神堅梧:杉田智和
穂高夏生:竹内栄治
周圭斗:立花慎之介
桑門碧:日野聡
廣瀬櫂:保志総一朗
喜多川翔太:KENN
奥結望:入野自由
堤誠志郎:諏訪部順一
桃越ハル:鈴村健一
桜沢瑠風:代永翼
宮ノ越涼太:村田太志
芳屋直景:花江夏樹
逢坂紘夢:寺島拓篤
芹澤悠吏:浪川大輔
不破渓士:前野智昭
泉 愛之丞:岸尾だいすけ
鳴海雅人:横山遵
雨宮久遠:武内健
宝生瑞季:蒼井翔太
月読理京:石田彰
黒霧時宗:羽多野 渉

《星蘭学院高等学校》
神凪 統:置鮎龍太郎
戌亥幸太朗:武内駿輔
城戸戦治:増田俊樹
冴刃シン:林 勇
野宮一期:山下大輝


結局、ボイフレから逃げることはできない私なのであった\(^o^)/


いやー、ボイフレから何か発表あるってときは何事かと思ってたけど、まさかの音ゲーでした。
音ゲーはやり出したら極めかねないので遠ざけていたんですが、九条先輩が躍るなら話は別です。

しかも、3Dキャラ化がかわいすぎてだな!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ!!
ルームに四天王入れてニヤニヤする簡単なお仕事ですよ!!!!!
「リズムゲーは自信ないなあ」って方は、まずは観賞するためにDLしてみてはどうでしょうか!
九条先輩は初期メンバーなので、ノーマルガチャでも☆1や2で出てきますし
ゲットすれば、カレプロフィール画面で九条先輩つっつけばボイスをいろいろ聞けます。


「俺は、努力を重ねる人間を見捨てることは絶対にしない。……貴様もな」
↑これは公式サイトでも聞けます。
「貴様が淑女になるまで、この俺が育ててやる。――異論はないな?」


これら初めて聞いたとき、吹っ飛んでいって震えてたからね!!これぞ九条生晋…!!
上のは「努力を認めている」って案に言ってるし、下は拒否権ないところがたまらん(*´д`*)ハァハァ
もういやだ、かっこよすぎる…!!!( ;∀;)ついていきます
遊佐さんの台詞の間が完璧すぎる大好き。(ベタ惚れ)

でもルームで頭くしゃくしゃしたら、「やめろ!」とか言いながら
(><) ←こうなるんだよ!!!ぎゃんわいいいいいいい!!!!!!!



九条生晋……恐ろしい子……!!!



こんな感想ですが、少しでも興味が湧いてくれたら幸いですw
リズムゲー自体も楽しいし、ボイフレは曲もいいですよ!!
最初はタイミングシビアでフルコンプできなかったけど、調整されてからはハードなら何とかできるようになりましたヽ(*´∀`*)ノ

>アプリ「ボーイフレンド(仮)」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

