1日1遊佐

ARTICLE PAGE

10 2017

アプリ「進撃のバハムート」の新イベントに出演されます(イベント「サタンの逆襲」のメモリアル解放)

アプリ「神撃のバハムート」

レイ(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

【遊び方】
モバゲーアカウント登録して、PC(Chrome)・iPhone・Androidでプレイ可能。基本無料。

【イベント名:サタンの逆襲】
開催期間:2016年12月31日(土)21:00~2017年1月9日(月)23:00

【キャスト】
リーシャ:川澄綾子
ナノ:伊瀬茉莉也
レイ:遊佐浩二
ヴィーチェ:瑞沢渓
サレファ:新谷良子
レーネ:種崎敦美



まさか正月時期にイベントぶつけられるとは…!!
しかも今回はイベント報酬カードにレイが含まれてます。ガチゃでしか貰えなかったレイが…!!
レベル50とか全然歯が立たんがな!!!(学習してない)

とりあえず意地で貢献度50万でレイ1枚ゲットしたけど、それ以外はどれも手に届かなそう…( ;∀;)うぅ
1枚手元にきただけよしとしようかなと。とりあえずストーリークリアを目指します!
クリアできなくてもイベント終了後読めると思うんだけど、出来る限りは頑張りたい。


前回のイベントですっかり丸くなったレイ。
初登場に「跪いて私の脚に口づけるんだ」と言っていた彼はどこにいったんでしょうか?笑
エリア45クリアの際にはレイが照れる姿が見れるんですが、
「フン…」と、ほぼわからないくらいのデレなんだけど、そこの遊佐さんの演技がた ま ら ん !!!
文字以上の破壊力。何故息を吸うだけで、あのデレを表現できるんだくそ好き…!!!!


あとマイページの一番下にある「図鑑・メモリアル」→「イベントメモリー」の中の、
前回イベント「愛炎の風神と烈風の守護者」の音声再生が2017年1月10日(火)0時までになります。
それ以降はボイスが消えてしまうので、聞いてない方はぜひぜひ!!レイいっぱい喋ってますので!!
私的にはエクストラストーリーの後日談レイ編が好きです。
最後の「私の風で、お前を…。」の想いのこもり具合、最高です( ;∀;)



余談。
密かにレイから「ナノ」と呼ばれないか、登場当初から期待してるんですが
「黄昏の刃」としか呼ばれません。一回くらい呼んでくれてもいいんですよ?(笑)
でもほかのキャラたちから「ナノ」とか「ナノちゃん」とか呼ばれて嬉しいヾ(o´∀`o)ノ

(1月10日追記)
「サタンの逆襲」イベント終了ページで、メモリアルが解放されています。
ゲームをやらなかった方でもボイスを聴くことができます。たくさん喋ってますよ!^^



1枚しか手に入れられなかったけど、この4段階目の絵よ…!!
メラトアと一緒とか泣くしかない( ;∀;)ふつくしい

>アプリ「進撃のバハムート」の記事はこちら

>>2016年
※12月31日 イベント開催

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています。
関連記事

0 Comments

Leave a comment