1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


10 2017

FMおだわら「もとラジ!」で遊佐浩二特集3回目がされます(再放送:2017年1月9日(月)25:30~)

アニソンラジオ番組「もとラジ!」
2017/01/08放送、第271回で遊佐浩二さんの特集がされます。

【放送局】
FMおだわら(78.7MHz)サイマルラジオ
 2017年1月8日(日) 21:30~22:00
 再放送:2017年1月9日(月) 25:30~26:00

※小田原以外でも、パソコン、スマートフォン(Android)、iPhoneでラジオを聞くことができます。

●2017年1月8日放送分「遊佐浩二特集3回目」曲一覧

1曲目 Destiny 九条 生晋(CV:遊佐浩二)
2曲目 RIDE ON MIND 遊佐浩二
3曲目 月光 ジョーリィ starring 遊佐浩二
4曲目 BRAND NEW EDEN 兵部京介 starring 遊佐浩二
5曲目 タナトスの声を聞け ルナティック(CV:遊佐浩二)
6曲目 Addictive World 劉(CV:遊佐浩二)



今日放送だと思ってたら、昨日だった!!/(^o^)\ヤッチマッタアアア!
本日も再放送はあるんですが、弱ペダと……被ってるっていう(つД`)ノ
まぁ、いつも聞いてるんですけどね!!地方だとしてもFMラジオで流れてるっていうのがすごいよ!!
しかも3回目とかどんだけ優遇されてるんだよ!!!ww


ゆさうたを聴くと、遊佐さんが好きだ〜!という気持ちが湧き上がるので
私の中では大切なルーティンのひとつです。
10年前は数曲を繰り返すしかなかったけど、今はたくさんのゆさうたがあります。
そりゃあ、沢山歌う人と比べちゃうと少ないけど(笑)
その分、一曲一曲が大切で、何年経ってもそのキャラを思い出せる機会でもあるので
苦手でも歌い続けてくれている遊佐さんには感謝感謝です。

今年も曲増えることを待ってます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

