1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

12 2017

アニメ「ホイッスル!」のボイスリメイク版に出演されます(ニコニコにて、第11話・第12話を配信中!雨宮東吾(CV:遊佐浩二)出演回)

アニメ「ホイッスル!」(ボイスリメイク版)

雨宮東吾(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

【出演話】
第11話 BACK TO THE FIELD ‐フィールドに帰れ!‐
第12話 MAKE A WAY ‐スペースを作り出せ!‐
第13話 FIND YOUR OWN PATH ‐自分の道を切り拓け!‐
第14話 RUN OVER THE TEARS ‐涙の向こうへ駈け抜けろ!‐
第23話 PURSUE THE PALPITATION ‐ときめきを追いかけろ!‐

【ネット配信】
U-NEXT、dアニメストア、dTV、ゲオチャンネル
 2016年12月17日(土)より、配信開始。有料サイトになります。
GyaO!
 2016年12月17日(土)より、3話ずつ更新。
 第1話、最新話無料配信。(更新が不定期になる可能性あり)
AbemaTV(新作TVアニメ枠)
 2016年12月19日(月)より、毎週月曜25:05から2話ずつ放送。 ※見逃し放送あり
ニコニコチャンネル
 2017年1月1日(月)より、毎週月曜24:00に2話ずつ更新。第1話、最新話1週間無料。

【キャスト】
《桜上水中学校》
風祭 将:堀江 瞬
水野竜也:立花慎之介
佐藤成樹:金本涼輔
不破大地:江口拓也
小島有希:牧野由依
高井真人:大畑伸太郎
古賀良彦:山下誠一郎
花沢秀臣:真木駿一
野呂浩美:釘宮理恵
森長祐介:西山宏太朗
田中 衛:河西健吾
外山一平:田村清准
五味 薫:生田鷹司
山口杉太:三瓶由布子
桜井みゆき:七瀬彩夏
香取夕子:原元美紀
松下左右十:木内秀信

おでん屋のおやじ:斎藤志郎
風祭 功:高橋英則

《武蔵森学園中等部》
桐原総一郎:松本 大
渋沢克朗:近藤 隆
藤代誠二:阿部 敦
三上 亮:赤羽根健治
間宮 茂:石川界人
笠井竹巳:田丸篤志
辰巳良平:赤澤涼太
天野聖夜:浜田洋平
山川智之:市川 葵

《国部第二中学校》
天城燎一:梅原裕一郎
雨宮東吾:遊佐浩二

《岩清水工業大学附属中学校》
尾形 智:ランズベリーアーサー

《洛葉中学校》
洛葉監督:岩崎征実
加地村天翔:浜添伸也

《飛葉中学校》
椎名 翼:高城元気
黒川柾輝:内田雄馬

《東京都選抜》
小岩鉄平:松岡禎丞
若菜結人:榎木淳弥
杉原多紀:花江夏樹
郭英士:細谷佳正
鳴海貴志:佐藤拓也
真田一馬:木島隆一


ホイッスルを見てなかったので、ウィキを参考に中学分けました。間違っていたらスイマセン…!
なんで見てなかったのかな~と調べてみたら、そもそも北海道は放送してなかっていう ね(出た)
そうだよね、当時はそんなのばっかりだったなぁ…。改めて今は恵まれていると痛感します( ;∀;)

今までは有料サイトだけだったんですが、元旦からニコニコで無料配信が始まっていました!
現在は3・4話が配信中なので、2話がはもう見れなかったんですが、
3話で粗方あらすじやってくれていたので抜かしても内容はわかると思います。

遊佐さんのキャラが出るのはまだまだ先そうですが、
有料配信じゃ見れないと思っていたのでニコニコ本当ありがたい!!\(^o^)/

(追記)
AbemaTVでも放送してると拍手で教えて頂きました。ありがとうございます!^

(2017年2月12日追記)
遅くなりましたが、ニコニコより第11話と第12が配信開始されています。
そういえば見てなかったなと視聴したら、初っ端雨宮いるじゃねえかああああ!!!?!!?Σ(゚д゚|||)
見落としたかと思ってGyaO!プレミアム(無料)になって確認してみたけど、11話が初登場でした…よかった。
でも案外登場早かったね!!!

いきなりヤンデレ始まったのかと動揺しました。歓喜するだろうが!!!(((o(*゚▽゚*)o)))←

明日(13日0時)で更新なので、見たい方はお早めに!!次の13・14話にも雨宮出てきます!

>>2016年
※9月2日 出演決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

