1日1遊佐

ARTICLE PAGE

18 2017

アーケードゲーム「僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル」に出演されます(1月1日~1月18日期間限定)

アーケードゲーム「僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル」

期間限定で、キュレーター(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

◎キュレーターSR(通常/サイン)
出現期間:2017年1月1日(日)~1月18日(水)まで
出現場所:「1人プレイモード」のUSJ広場バトルフィールド、または「カードを買うモード」





リジェフェスの記事書いたり、ほかに書きたいアニメ感想あったりしますが、何より先にこれを!!!

とんでもないゆささんがそこにいた よ!!!!!

書いたらめっちゃ長くなったので畳みますね……読みたい方だけ下からどうぞ/(^o^)\興奮しすぎた

そろそろ期限迫ってきたのでまずいと思って、一昨日デビューしてきました!!
「初めてで出来るかな?」と不安でしたが、100円で1人プレイを1回やれば遊び方はすぐ理解!
というか、結構楽しいぞこれ…!!1プレイ5分くらいあるし!!100円で5分も遊べるなんてお得すぎる!!
カードを集めるだけの時代は終わったんだな…ほろり。

1人プレイでUSJ広場というバトルフィールドに何度も行ったり、
カード購入モードで全部ガチャ回したりもしてみたんですが、こればかりの運なのでゲットできず…。
再挑戦で、今日はとにかく1人プレイをやりつづけました。
ここまできたら絶対見たい!!!と半ば意地ですよね!!!ww


そして、そして!!!ついにUSJ広場に「不穏な気配を感じる…」との表記が!!!
こ、これは……!!?




「俺が人々を支配してやる。さぁ、俺のために働け!」




ぶへえええええ!!!!
遊佐畜ホイホイ台詞な上に言い方神ってるよおおおおお!!!(歓喜)



最初はよくある俺様の言い方なんだけど、
「さぁ」からキチり出して「俺の」のところで声震えてるのヤバイっすけど!!!!?!
BGMも神々しいし、テンション上がりすぎてホント地団駄踏みたかった!!!!必死に抑えた!!!!
これだから遊佐さんはどの媒体も逃せないんだ……こんな大穴聞いてないよおおおおおお!!!!!( ;∀;)
あまりにも動揺しすぎたせいか、ゲージMAXがことごとく失敗したよね!!負けたよね!!!

そして、戦いが終わった後は「スカウト」で仲間に引き入れることができるんですが、
負けたのでもうだめだ~と思っていたら…。


…あれ、あれ?来たよ!?!100%だよ!!!?
念願のキュレーターゲットだよおおおおお!!!!諦めないでよかったあああ!!!(´;ω;`)


これでいつでもキュレーター使えます。よかったぁ…・゚・(つД`)・゚・
サインがつくverもあるんですが、これはカードを買うときだけなんですよね。
私も一度全部ガチャ回したんですが、そのときにサインがあるカードがでまして、そのときだけ聞けるセリフもありました。
キュレーターのサインもほしいけど、予定金額オーバーしたので辞めておきましたw

今日までなのでなかなか難しいと思いますが、これは聞いてみてほしいです…!!
お近くどこで遊べるかは、ヒロバトのアプリをDLすれば調べることができますよ。
近くにあればいいですね…!!

逢魔ヶ刻動物園 3 (ジャンプコミックス)

声がよすぎて、元ネタである「逢魔ヶ刻動物園」を読みたくてしょうがない。伊佐奈さん…!!
(たぶん近々全5巻買ってる。ヒロアカ堀越先生の別作品です!)

では最後に、キュレーターがスカウトするのときのセリフをご紹介。
ぜひ遊佐さんで脳内再生してみてくださいね!
















「俺のために命を削って働け!」



ひれ伏した。


↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています。頑張れるわぁこの台詞…(真性)
関連記事

0 Comments

Leave a comment