1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2017

【雑記】再び謝罪にやってまいりました

皆さまいかがお過ごしでしょうか。管理人のナノです。
こちら地元は先週桜が咲き、ようやく春がやってきました。

ブログまた更新できずに申し訳ございませんでした!!!

去年の7月から姿をくらまし、12月の全体会議で復活しますと言っておきながら
結局またトップに広告がでてしまいました…。
4月から新生活が始まってバタバタしていたのもあったんですが、
とりあえず元気であることを伝えようかと!!!むしろ元に戻ったといってもいい!!!

ブログやりたい気持ちが、やっと戻ってきました…。時間かかって本当にすいません。
ただ、私は今までどうやってブログ更新してたんでしょうか。
帰ってきて、ご飯食べて、風呂はいって、遊佐さんの出演アニメや見たいテレビ番組消化してたら
寝る時間なんですけどおおお!!!??(ヒント:寝てない)


浮上してきた理由はお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。
はい、明日飛ぶんです。東京へ。

そう、おたすけ初参戦してきます!!!
実はおたすけでゆうきゃんがDVD4巻のゲスト発表された段階で、
「ゲストきたら絶対行こう…!」と決めていたんです。
兵部と皆本が並ぶその姿をこの目で見に行こうと(不純)


14日朝に飛んで、15日早朝便で帰って午後から仕事という強行スケジュールになってしまいましたが、
遊佐さんたちと同じ時間を共有して、いっぱい笑って、ゆさ友さんに構って貰おうと思います。
でも今回声かけたらほぼみんな不参加だった…( ;∀;)さみしいね
まぁ、私これから毎月飛ぶ予定だからどこかで呑めたらいいか

なんならどなたか夜にアフター行きませんかね!!!(誰も見てない)


http://ysyslave.tuna.be/
一応写メ日記置いておきますね。弾丸だからそこまでアップできないかもですが!
関連記事

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/15 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/21 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

