1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


31 2017

DJCD「ラジオCD 青の祓魔師 京都不浄王篇 ラジエク! ラジオの祓魔師!」の新録ゲスト回に出演されます

■ラジオCD「青の祓魔師 京都不浄王篇」ラジエク! ラジオの祓魔師!

奥村燐役の岡本信彦さんが毎回豪華ゲストをお迎えしてお送りする
「青の祓魔師 京都不浄王篇」ラジエク! ラジオの祓魔師!のラジオCDが発売決定!
配信した全7回をすべて収録!このCDでしか聴けない新規録りおろしラジオも収録!

【パーソナリティ】
岡本信彦 (奥村燐 役)

【アーカイブゲスト】
第2回:福山潤(奥村雪男 役)
第3回:小西克幸(志摩柔造 役)
第4回:梶裕貴(三輪子猫丸 役)
第5回:遊佐浩二(志摩廉造 役)
第6回:加藤和恵(原作者)
第7回:佐藤利奈(霧隠シュラ 役)

【新規録りおろしゲスト】
遊佐浩二(志摩廉造 役)

【発売日】
2017年5月31日(水)

【価格】
3,000円+税

【仕様】
CD2枚組(12cmアルバム)
DISC1:オーディオCD
DISC2:データCD

【収録内容】
DISC1:新規録りおろしラジオ 約30分収録予定
DISC2:ラジオアーカイブ第1回~第7回 MP3にて収録

【店舗特典】
音mart・アニメイト:トークCD(出演:岡本信彦・遊佐浩二


特典CDが昨日知って、岡本くんのみの可能性は高いけど、どっちにしろ新録聞きたかったし買ってこよう!と
フラゲしてきたら、特典CDにも遊佐さんいましたー!!!!収録時間は13分くらいでした!
相変わらず特典から聞かせないように遊佐さんしてたよ!!!これが遊佐さんだよ!!!!
てか遊佐さんのラジオだああああうれしいいい!!!!
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

