1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2017

劇場版「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」に出演されます

劇場版「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」
2017年6月10日(土)より新宿バルト9など全国75館にてロードショー

真田常務(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

【キャスト】
《Over The Rainbow》
神浜コウジ:柿原徹也
速水ヒロ:前野智昭
仁科カヅキ:増田俊樹

《エーデルローズ》
一条シン:寺島惇太
太刀花ユキノジョウ:斉藤壮馬
香賀美タイガ:畠中祐
十王院カケル:八代拓
鷹梁ミナト:五十嵐雅
西園寺レオ:永塚拓馬
涼野ユウ:内田雄馬
氷室聖:関俊彦

《シュワルツローズ》
法月仁:三木眞一郎
如月ルヰ:蒼井翔太
大和アレクサンダー:武内駿輔

黒川冷:森久保祥太郎
山田リョウ:浪川大輔
高田馬場ジョージ:杉田智和
真田常務:遊佐浩二
太刀花菊右衛門:山寺宏一
プリズムショー協会会長:三宅健太
十王院百次郎:堀内賢雄
MCタック:千葉進歩

●劇場版「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」劇場予告


【関連記事】
キンプリ:新作で山寺宏一がユキノジョウの父に 堀内賢雄がカケルの父(@まんたんウェブ)

もう公開中ですが、キンプリに遊佐さん出てます!
まだ行けてないんですが、来週行けるかな~!??
何やら三木眞とヤバイらしいのでそれは私を呼んでるとしか…!!どうにか時間作ります!!!

(追記)
先日見てきたので、少し感想を!
遊佐さん的にはネタバレしているので、気になる方だけ追記より見てみてください。
ちなみにキンプリ初心者なので、100夢イベントコラボの知識くらいしか持ってません^^;
色々と圧倒されました。

遊佐さんの出番的にはそんなになかったんですが、
ひっさびさに映画館の大音量で遊佐さんの悪い声聞けたのが最高でした!!
顔のニヤケとよだれがすごかったので誰にも見られなくてよかった。
今まで聞いた中でもかなり上位の高笑いだったと思うんですよね腹から出てる高笑いよきかな!!!

5.1chサラウンドで作られているのもあって、
左側から遊佐さん、右側から三木眞と私得な高笑いの攻撃が!!
私は左側にいたので、遊佐さんの声が左から大音量で聞こえてゾクゾクしましたww最高ww

あの高笑いを大音量で聞けただけでも1600円の価値はありました(*´▽`*)
遊佐さんの悪い高笑い好きな方は行ってみてはいかがでしょうか?


あとは個人的にアレクサンダー演じる武内くんの歌の時の裏声に昇天しました\(^o^)/
十代であの声はあかんて……低音の人が裏声はあかんて……低音界の未来は明るい。

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

