1日1遊佐

ARTICLE PAGE

16 2017

TVアニメ「バチカン奇跡調査官」に出演されます

TVアニメ「バチカン奇跡調査官」
ジュリア司祭(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

【放送局】
WOWOW
 2016年7月7日から、毎週金曜22:30~
TOKYO MX
 2016年7月14日から、毎週金曜22:30~
KBS京都
 2016年7月14日から、毎週金曜25:30~
テレビ愛知
 2016年7月14日から、毎週金曜27:05~
サンテレビ
 2016年7月14日から、毎週金曜24:00~
BS11
 2016年7月15日から、毎週土曜27:00~
TVQ九州放送
 2016年7月17日から、毎週月曜26:30~

【キャスト】
平賀・ヨゼフ・庚:岡本信彦
ロベルト・ニコラス:諏訪部順一
サウロ大司教:江原正士
ローレン・ディルーカ:斉藤壮馬
ビル・サスキンス:安元洋貴
ジュリア司祭:遊佐浩二
平賀良太:代永翼



実はアニメ化決定の段階でTwitterフォローしてたんですよ。
監督米たにさんだし、神父でコンビものというも魅かれて楽しみにしてたんです。
いや、来てくれてたら嬉しいなとは思っていたけども!!思ってたけども!!!


batikan.png

誰かこんな最高美人でキャスティングしろと言ったんですか!神ですか!!!

ツイッターで見かけてたとき、てっきり女性だと思っていました。
女性に見間違えるくらいの美人、しかも銀髪。銀髪。ぎんぱつうううううう!!!!!!!
大好物の塊なんですけどなにこれぇ…!!!


しかも極めつけがキャラクター紹介文。


美貌の青年神父。
アフリカのソフマ共和国の教会で貧しい人々を救い、聖者のような司祭として尊敬を集める。
その献身的な姿に平賀も感銘を受ける。

CV.遊佐浩二








この見た目と



その説明文に




CV遊佐浩二  って






狂 気 し か 感 じ な い



ふ、ふ、震える…!原作読んでないからわかんないけど、ざわざわする…!!
いや原作読んでる方は言わないで!!!何も言わないで!!!私を楽しませて!!!ww
しかも音響岩浪さん!!!遊佐浩二の使い方よくわかってる岩浪さんじゃないですか…!!!











あああもうだめだWOWOWに加入するよおおおおお!!!!(敗北)
関連記事

0 Comments

Leave a comment